のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

8月2日 木曜日 やっぱり晴れ

 アタシ 珍しく電池切れてます。



話せば長いんですが。



昨日の夜中に目が覚めて 退屈で寂しくなったから



2階に上がって ぷいちゃんの枕元に立ってみたら



目を覚ましたから『遊ぶ?』とおめめランランで誘ったけど



断られたの。



だから年寄りってやぁね。



しょうがないから、布団に乗って ぴったり体つけて寝てやったわ。



兄ちゃん?兄ちゃんは その時は迷惑そうな目をアタシにむけててみたいだけど



そのまま無視して寝ちゃってたわ。



 



そんな昨日のことがあって



ぷいちゃんが かなわんっ と言って



夕方は兄ちゃんとは別にロングコースの散歩に連れて行かれたの。



晩の7時とはいぇ まだ暑くてヘトヘトよ



あぁ おめめが仲良くなってくるぅぅぅぅぅぅぅ



 



明日はばあちゃんとぷいちゃんが一日出かけるらしいので



じいちゃんとにいちゃんとで留守番よ。



あ~また退屈だわ。



明日は 昼間はよく寝て、また夜中にぷいちゃんを起こしちゃおうかしら。



さ、今日は 寝ます。おやすみなさい。


Comments 0

Leave a reply