のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

8月1日 水曜日 晴れ



今日もあっついわ



でも ココんちは庭が広いから たまに出るのもいいわね



背中なんか小麦色になったわ。にいちゃんは焼け過ぎて背中が黒いけど。



あ、兄ちゃんが庭のアソコでシッコした。上書きに行かなきゃ



 



ぷいちゃんが「こうちゃんは野に咲く花のような優しさで未来は the・ひまわり」とか



「未来はずっと長持ちするまぶしいほどのLEDでこうちゃんは灯篭みたいなそよそよ感」とか言います。



にいちゃんのこと、愛してるのね。



ま、アタシもにいちゃんのこと 大好きよ



   



   



一日暑くて家に居て アタシが遊んでたらにいちゃんが張りあっちゃって



普段使っていないおもちゃを持ってきて 遊んでって言ってたわ



なんならアタシの持ってたやつ(ま、にいちゃんのだけどさ)横取りとかしちゃって。



大人げない フンっ こどもね。



でも、ぷいちゃんは「ありゃ、今日はそんなんしてあそぶのぉぉぉぉ~ 」とメロメロだったわ。



アタシがフリスピーほれって持って行ったらめんどくさそうにする癖に。



 





夕方はぷいちゃんがアタシとにいちゃんを平磯に連れて行ってくれたの。



                 



とにかく 張りあって早足でにいちゃん頑張ったもんだから



途中でダラダラ歩きだして アタシつまんないっ



歩く速さが全然違うんだけど、途中でふたりでクンクンしてたらシンクロみたいに



並んでたの



こういう姿もぷいちゃんにとってはたまんないんだって。



 



今日は にいちゃんのお友達のフレプルぽんちゃんから暑中見舞いがきたわ。



ぽんちゃん。本当の名前はもっと長い ジブリ作品みたいなお名前でかわいいみたい。



パピーの可愛さには負けられないっ



アタシは明日も全力で生きるわっ



じゃ、おやすみなさい。





 


Comments 2

どちらさんでっしゃろ

No title

こやってみると、こうちゃんは男の子やから
やっぱり少し大きめなんやね。
ダブルお尻がプリティ[E:heart04]
でも、仲良くお散歩してくれていいな。
うちは母んちのシーズーのメリーちゃん・・・
たまに一緒にお散歩って時は いちもくさんに
ルナから離れてダッシュしちゃうんやで(笑)
メリーは絶対、うちでは預けることできないわぁ
((´∀‘*))ヶラヶラ

2012-08-02 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWAちゃん☆
そう、「男の子」だから大きいのだ(笑)
たまに乱闘が起きることもあるねんけど
たいてい理由がテリトリー絡みのことが多いし
コッチで気をつけてれば大丈夫かな。
メリーちゃん わんこ嫌いなんやんね。
ルナは犬が多い環境やったやろし、慣れてるんやろな。
ソコだけはヨカッタよね。

2012-08-02 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply