のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

未来の夏休み日記 7/31

こんにちは



あたし 未来です。たまに登場します。



今パパとママが夏休みでおでかけで おにいちゃんしか(人間の)家に居ないので



アタシは「ママのじっか」にいます。



 



ココは大好きなにいちゃん(犬)がいるし いつも誰かがいるので大好きです。



今日は にいちゃんと同じ お肉のご飯を食べました。



にいちゃんは、毎日フランス料理みたいにコースで食べてるんだって



お肉 ミルクオーレ(薄めた牛乳) ヨーグルト です。



たまにエビオスとかももらったりします。



にいちゃん、アタシらイギリスの犬やのに グルメやん



 



今日からしばらくアタシはココで夏休みを過ごすので



日記を書いてみますね



 



にいちゃんには とっても避けられてます。なんでやろ。



ぷいちゃんは 「電池の取りだし口どっかないの?」と言ってます。



え、アタシ電池式なん?知らんかった。



 



ま、エアコンつけてもらったし 今日は寝ましょ。


Comments 0

Leave a reply