のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あ~あ~業務連絡ぅぅぅぅ

ひまわりさんのリクエストで?こちらに未来とこう太の画像をペタリンコ
DSC00642


これはまぁ、ヨシとして




これって・・・
子沢山で生活に疲れた家庭って感じではないかいDSC00640

未来(以下「み」)「おとうちゃん 年末 お米ないで。どないしょ」
こう太(以下「こ」)「んなもん、いったって、しゃーないやないか
動くと腹へるんや。じっとしといたらええんや」
み「子どもらも不憫や。ほらっスヌ男なんて貧血で倒れてしもとうし」
こ「かわいそうやけど しゃーないんや。世の中不況やからなぁ」
み「でもなお父ちゃん、前から気になっとってんけど 
うち貧乏なのに、なんでアンタだけそんなに肥っとうの?」
こ「い・い・いや、コレは・・・あの、その」
み「もしかして ご飯作ってくれる女いるんちゃうやろな?」
こ「いゃ、誤解や。接待でしゃーなしに食べてるんや」

そんな冬物語がささやかれている気がいたしまする。
そんなはずぁ、ない。
スポンサーサイト

Comments 7

ひまわり

No title

おおきに
やっとこっちにもらえましたわ
めっちゃ大きい画像でんなぁ

みくはそっちにいったのがよっぽど楽しかったらしく
疲れてすやすやおねんねでごわす

2005-12-11 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ
あかん~笑いがとまらへん~
おもしろすぎー

2005-12-11 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

o(>▽<)g゛通訳ベリグゥ~~~♪私も笑けたなり。
みくちゃんがしとるマフラーって手作りのやつぅ?は・早いっ!2枚目のみくちゃんの、表情なんともいえぬぅー。
世の中、こんな会話しとる夫婦おるんでしょかねぇー?

2005-12-12 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ひまわり★ちと小さくしてみたけど。おっきいのん持って帰った?パワーポイントバージョン新しいのを入れるのをオススメ。
買うんやったら貸してくでぇ~。
未来は嵐のようだったわね。ふぅ~

レオン母さま★楽しんでいただけたでしょうか?
未来はパワフルなので、こう太タジタジなんですよ。
次の妹は、ちとおとなしめがイイとこう太が申しております?
いつ来るねん。いもおと。

ゆっちんさん★マフラーはあのマフラーでぇっす。
単純なので、スイスイ編めます。
でもね、未来ったらマフラー巻いたら噛もうしたのよぉ。きぃーー

世の中・・・どこかにおるかも知れんのぉ。でもたいてい子沢山の家の子は元気で倒れたりしないよね。
ちなみにうちも4人兄妹に両親とおばあちゃんの7人家族でした。
だから私達はタフかも。
私が一番繊細(自分で言うな?って?)

2005-12-12 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

アールママ

No title

とってもおもしろいお写真だね♪
なんだかほのぼのしちゃうよ。。。
一瞬「始め人間ギャートルズ」が頭をよぎった。

2005-12-13 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

わか

No title

えーえー?
手編みのマフラーなんですか?
きゃわいい~(^m^)
しかも、すぐできるんですかぁ?
今度教えてください!

2005-12-13 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

アールママ★おひさっ。アールママの世代なのにギャートルズ知ってるの?おぅびっくり。
も・もしかして再放送ってやつ?かなヾ(≧▽≦)
子ども心に、あの骨付きマンモスの肉が気になったわぁ。

わかちゃん★はいはい。これね、教えるもなにも、
単なるメリアス編なのよ~。しかも、8目とかの。
ただ、毛糸が混ざり毛で手触り気持ちいい代物なのさっ。
私のも編もうかと思ってるくらい気持ちいいのよぉ。
失敗しても解けないけどね。絡まるから(;^_^A 
今週実物を見てね♪

2005-12-14 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply