のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

なんか伝えたいこうちゃん

なんか伝えたいこうちゃん
最近、体がかゆいのをかいてあげてたら 自分の短い足で掻いてる最中 ちらっ ちらっとアタシを見ます(笑) で、手招きしたら 「お願いします」とやってくる。 う〜ん、伝え上手さん 今も小走りでやってきて このお顔 ほっといたら廊下でカキカキして やはり、ちらっとアタシを見つめてますよ。 じゃ、掻いてあげましょうかね。
スポンサーサイト

Comments 2

MIWA 

No title

すごい!!
こうちゃん、天才やん(笑)
ルナも届かないところが困ってる
らしく、、、でも、何も言ってきません。
あまりにひどい恰好で困ってるのを
見かねて私が助けてる感じかな~[E:happy01]
にしてもラブリ~[E:heart04]

2012-07-27 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

[E:wink]☆MIWA☆
犬ってどこのコもてんさいで。
だから要求ぼえなんかしたら飼い主イチコロやし
拾い食いも天才的やったりするし
噛むふりしたら嫌なことしなくなったりってよく知ってるもん。
こうちゃんの要求はかわいぃもんやし。ま、足の長さは不自由やから
このくらいなら応えております(笑)
ルナも必死になるんやね。
こまってる姿 なんかかわいぃんだよな。ねっ

2012-07-28 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply