のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

山登り




今日は、お友達も誘って山登りに行きました♪ というか、



ハッピーちゃんの飼い主さんたちに 友達とともに連れて行っていただきました。



山は加東市の三草山です。



一旦 私の車を三木のサンタカフェさんにお願いして停めさせていただき



車に乗せていただいて いざ出発



 



 



到着~



意外にゴロゴロした地面やら、 ハードな角度もありましたが、



買った登山靴のお陰と、 ご一緒下さった皆さんのお人柄で 楽しかったです。



ありがとうございました



山登り 写真撮ったけど イマイチわからぬ この風景




お山の下の池がエメラルドグリーンでとっても綺麗でした。



って ならば その池の画像を撮ってこいですわな



 



 



 



 





下山後は、車を駐車させていただいたサンタカフェさんへ



看板山羊 ニューフェイス「ひめちゃん」です。



ハイジとペーターのコなので ヨーゼフかクララ?と予想してたのがはずれました(笑)





              山登り 



ひめちゃんは、(ペーターではなく人間の)お父さんが大好きだそうです。お父さん優しいからね。



自分のヤギがごとく



ハッピーちゃんの飼い主さんにも見て帰り~~と言ったのですが



その時は小屋に不在で 結局見られないままお帰りになられました。



カフェのテラス側におりましたのよ~~。残念だったわ。



ひめちゃん スクスクと元気に大きくなるのよ。





さて、明日より信州へ行ってまいります。



明日筋肉痛にならないかしら。心配なお年頃。



スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

きっと、プチ筋肉痛やのに、信州までの、長旅おつかれさまでーす[E:happy01]
三草山、こないだ登った人に、そのエメラルドグリーンの池の写真
見せてもらったけど、きれかったあ~[E:happy01]
ぷいさん、登山やみつきになりそですかぁ~?
ヤギさん、なんで「ひめちゃん」なんやろ?
ハイジとペーターなら、「ユキちゃん」とか「オンジ」とか
「ロッテンマイヤ」とか・・でないとっ(笑)
素敵な信州で、体の疲れ、癒してきてくださいね~[E:happy01]
また、よければ、お供さしてくださいねっ[E:heart04]

2012-06-16 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
レスが遅れてごめんなのよ
筋肉痛 まったくございませんでした[E:shine]
って山3つのうち2つ目の頂上より手前で戻ったので
そんなにハードでなかったからだと思います(笑)
登山、なかなかいいかも。
信州でも山登り・・・といってもコチラはゴンドラで[E:coldsweats01]
どっちかというと、森林浴を味わう山登りが気持ちいいかもしれないな。
よければまた一緒に行こうね。
もちろん信州も[E:heart04]

2012-06-18 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply