のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ちゃぷちゃぷ


1ヶ月半ぶりに洗いました(;^_^A



やはり、年をとると 下にマットを敷いても



腰を支えても 力を入れて立ってるのは かなり疲れるようです。





とはいうものの



その後は 庭に出てゴロゴロ転がって おやつも食べて(風呂上がりの1杯的な要素で)



走ったりしてご機嫌さん



(単に脳内物質が放出されまくっただけか?)





今は自分より大きいおもちゃをくわえて持ってきたと思ったら



すぐに寝息が(笑)



      お疲れさま        ちゃぷちゃぷ

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA 

No title

ルナもおとといシャンプーしてあげた。
相変わらずおとなしくおりこんさんで
私もいつも助かってますw
カットしたあとだったから~乾くのも
早かったしね。
今年は冷夏みたいで、、、なかなか
上着なしで歩くこともできてないよ。
またすぐに冬がくるんだろうし・・・。
はぁ~。。。ゆううつだわ(苦笑)[E:sad]

2012-06-06 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナお風呂の時おりこうなんだ~[E:scissors]
カットも自分でしたん?
冷夏そして寒い冬。そっちはそっちで悩みなんだね。
夏はうらやましいけど、冬はホントに大変だよね。
冬だけこっち来る?(笑)

2012-06-07 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply