のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お友達のお引越し

ilcxhhsh0181_i.jpg
ひさびさに温かめの いい天気の今日、
お友達が横浜にお引越しする日です。

思えば、5年ほど前 「犬と人のお勉強をする学校」が始まった1日めから
共にJR組として 例の事故のあった路線の電車に乗り 伊丹の駅と学校の間をテクテクと 
リュック※を背負って15分ほど一緒に通学した大切なお友達。
※着替えや上履きやリード・チョークカラー・縄跳びなどなど荷物が多かったのよぉ。

これまでに いろいろな「楽しさ」や「辛さ(;^_^A」 「悩み」を共有しました。
そんなためか、とても私の気持ちを理解してくれ
助けられたことたくさんです。
先日のどっぷり悩み中も 送ってくれたメールを見て
とても 嬉しく思いました。

ありがとう。
横浜でも そのナイスなキャラで たくさんのお友達に囲まれることと思います。
自分らしさを 大事にして 頑張り過ぎないように
楽しくモグモグとパパとの生活も!?大事にしてください。


そして、距離はあって寂しいけれど
これからも ずっとずっと ヨロシクね。

他にも 遠く離れたお友達はたくさんいますが、
どの友達も 宝物だなぁって 思います。

あぁ 私って、健康的だし、幸せ。
今の時代の子ども達も、本当の友達に会えるといいね。
スポンサーサイト

Comments 2

ガー子

No title

ジャジャーン♪ 横浜からおこんばんわヽ(`▽´)/
予定より随分早くアクセスすることができて喜んでま~す!
そうそう、テクテク伊丹駅から一緒に歩いたね。
雨の日の橋の上は大変だったし炎天下では日傘を差しながら。
随分と昔のように思えるなぁ~ 
これからも楽しいお勉強やお遊び、お付き合いのほどよろしくお願いいたしま~す! 
すでにパパさんはソファでぐっすり、、、というよりも(;´ρ`) グッタリって感じです。
引越しはもうコリゴリだとギャング達も申しております(^-^;
私もコリゴリ、疲れますわε=( ̄。 ̄;)フゥー

2005-12-11 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

およっ!ガー子ちゃん★早いではないかいな。
1ヶ月後の対面?かと思ってたわよん。
無事についたということでナニヨリです。
楽しいお勉強、うんそれがいいわ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

パパ(って感じではないけど)さんは、明日から会社だろし、お疲れよね。
そしてガー子ちゃんもアレコレ大変なんやろね。
体に気をつけるのじゃぞぉ。

2005-12-11 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply