のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ひっさびさ神戸コギオフ

今日は、とってもひさしぶりにBBQオフ会に参加しました。


会場は 南芦屋浜です。


犬がいるので、ブースはゆとりをもって取って下さったのえまま


さすが


 


 




今日の参加は、


幹事のノエル君・こたろうちゃん、ももちゃん、翔くん、節ちゃん、雲丹くん、さんごちゃん、


そしてこうちゃんです。


 


 


 


 


こうちゃんが 一番の年長さんではありますが、他のコギたちもそこそこいいお年


雲丹くんとさんごちゃんが若いくらいかしら








どうにか全員入ってる画像


           Dsc02812 


 


 


 




けど、雲丹くんのかわいぃお顔がコッチ向いていない




Dsc02806


雲丹くん、いつまでも童顔のかわゆい男子コギです。


ほらほら


どうです?


おっきなおめめで キュートでしょ?


パピーの頃から変わらないかわいさ。


 


そして性格が


びびりんちょなのが


これまた母性をくすぐるタイプですな。


 


 


 




 




 








 






 








 






コギ男子は、甘えん坊おっとりタイプが多く、女子はパワフル(笑)


男子はそれぞれ飼い主に甘えまくり。




人間たちは、お腹いっぱい食べて 喋って。


怖い話(いわゆるオカルト)も出ましたね。


 




翔君のパパは、ドラえもんのよに


なんでもササッと出したり作ったりできるスゴイ人でございましたので


それにも感心






パパさんたちは、料理のお世話もパキパキとこなして下さり


女性陣、もっぱら食べる係となっておりました。


ありがとうございました。






あ、あと 人さまの子どもたちの成長にも驚きましたよ。




 


 




 




Dsc02797高齢のこうちゃんには、一日居るのは無理かな?とも思いましたが
クレートに入って 昼寝もしたので 


最後まで皆さんと過ごすことができました。


クレート 好きでヨカッタよ


よくネンネしてたよね


どこでも 落ち着ける場所があるというのは


本当に 伝えておいてヨカッタことです


しかし、寝てる姿を見ると やはり老犬だなぁ、と。


 


 


 




 


 


      帰宅後 ご飯食べたあとは脱力で 死んだよに寝てます。


 


 


 


         Dsc02808


          ゆっちんどん作 5月なのでコギのぼり トライコギだけ


          お腹がたるんでるところが 


 


 






 
スポンサーサイト

Comments 10

ゆっちん

No title

今日は、楽しかったぁ~[E:happy01]
節ちゃんも、目ぇ大きい方やけど、雲丹くんのクリクリ度には負けましたっ。かわいかったなぁ~。こうちゃんと、おちりくっつけてるの何回かあったけど、微笑ましかったな。
今日は、男子ぃ達は、おとなしくってお利口さんばかり[E:scissors]おっさんモモちゃんと節ちゃん、やっぱしうるさかった・・(笑)
パパさん達が頑張ってくれたおかげで、ほんとに楽ちんで食べてばっかしの楽しいひとときでしたっ[E:heart]ぷいさんのおにぎり&フルーチェナイス~[E:note]
こうちゃんの、ちょっぴしダイエット成功途上~◎。次回、もうちょいスリムになってるでしょねっ(うしし)
今日は、ずーっとカート貸してもらってて、助かりました[E:happy01]
普段、イス好きやし、節ちゃんにとっては、カートって落ち着ける場所なんかも。おでかけの際は必ず持っていくことにしよっと[E:sign01]
節ちゃん、今死んだように寝てます・・。明日は一日ゆっくりしてもらおっと。
また、BBQatこうちゃんちも、勝手に楽しみにしてまぁす[E:happy01]

2012-05-19 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

かもまいる♪

No title

いいお天気でよかったね[E:note]
コギのぼりめっちゃかわいぃっ[E:lovely]
トライのコのお腹がまぁるいのもっ[E:happy02]

2012-05-20 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

MIWA 

No title

コギ、みんなおりこうさんやね~。
喧嘩とかしないってのが、飼い主さんたちの
しつけのよさがわかるわぁ~。
どの子もキュートでめちゃかわゆい。
人間と一緒でワンコも気を遣うことも
あるのかなぁ~。老犬なら疲れも
あるんやろうね~[E:coldsweats01]
またいい思い出ができたね[E:up]

2012-05-20 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
節ちゃんは、たぶんゆっちんどんのワクワク感とかがわかっての
ワンワンなのかもね[E:happy01]
誰に、というのではなく 車を降りた時からウキウキした感じでワンワン言うてたもん[E:notes]
いゃはゃ、ごちそう三昧で絶対肥ったと思ったけど
意外にも増えていなかったのでヤレヤレ[E:coldsweats01]
そして こうちゃんも0.4㌔ほど減ってたよん。
フィラリア薬 ちっこい方ギリギリやから もう少し減らさんと。
節ちゃんのよに病気ではなく「太らせなさい」と言われたい[E:confident]
こうちゃんちはBBQか若しくはお料理アレコレをベランダかお庭で、の2案
検討中なり。
めめ来るなら庭しかないけど。

2012-05-20 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆かもまいる♪ちゃん☆
コギのぼり、かわゆいでしょ?
ゆっちんどんは芸術派なのよ。いつもかわいいのを作って来てくれるの。
お天気は今くらいが一番いいね。
暑い夏がコワイわぁ~

2012-05-20 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
小競り合いは、女の子との間でちょいちょいあったんだけどね。
例えば、他の人が背中に触ったのに後ろに居る女の子犬が触ったと思って男の子コギが怒る、とか
私が(飼い主さんに渡した)おやつを、こうちゃんが目の前にあったって理由で
食べちゃって激怒されたとか[E:coldsweats01]
いゃはゃ、管理って大切よね。
うん、ホント いい思い出が増えたんだよね。
みんな元気で長生きしてほしいな。

2012-05-20 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

エビータ

No title

楽しかったようですね
次回は是非日曜日でお願いします(^.^)/

2012-05-21 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆エビータさん☆
日曜日じゃないとダメだったんですね[E:down]
レキちゃんの弟くんにも会いたかったです[E:heart02]
次回は日曜日で、とのえままにも伝えておきますね[E:wink]

2012-05-21 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

雲丹母

No title

土曜はお疲れ様でした♪
お久しぶりにこべこぎオフに参加できて楽しかったです[E:happy02]
いえいえ。。。雲丹も童顔ですが、こう太クンもシニアコギにしてあのキュートさ[E:heart04]
前から見ても、後ろから見てもSo Cute[E:sign03]
お久しぶりに会ってもやっぱりハートを打ち抜かれました[E:heart01][E:sagittarius]
パワフルな女子コギに甘えんぼ男子コギ、いづれもとっても可愛かったですね~[E:wink]
美味しい&楽しい時間をありがとうございました[E:happy02][E:shine]

2012-05-22 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆雲丹母さん☆
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おかげさまで楽しかったし、日陰も作っていただけて
とっても助かりました[E:heart]
いゃん ありがとうございます。
キュートなシニアと言われるのは嬉しいことです[E:happy01]
コギってホントに癒されますよね。
こちらこそありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです。そうなるよう、元気に長生きしますよぉ~

2012-05-23 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply