のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

反省文

反省文

なんだか最近 パパでさえも、ボクにおやつをくれないので



勝手にキッチンに入り しめしめ、と床を舐めたら



ぷいちゃんに見つかって どえらい怒られた



あまりの怖さに ボクの鼻にしわがよったのも 見られてた あんなに怒られたことはない



更年期か。



いゃ、ゴメンなさい



 





 



 



 



んも~ 命にかかわることは許しませんっ



というか、もホントは管理もしなくちゃなんだけど



拾い食いなんてしない犬だったので油断しました。



タマネギとかでなくてヨカッタです

スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

こうちゃん。反省中?

僕もお母さんが知らない内に、お父さんがこぼした鰹節を
おもい~~~っきり食べて、下痢ピ~になって
オヤツどころか、ごはんまで1日半食べられなかったんだよ。

 by リック

2012-05-11 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックへ☆
下痢ピーは辛いなぁ
でもリック おまえデリケートやな。
ボクなら 鰹節半本くらいならいけるで
袋入りなら~そーだな 3ふくろ・・・ポカっ
イタっ 怒られたっ[E:bomb]

2012-05-11 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

MIWA 

No title

油断できないよね~。わかる(笑)
ルナも食いしん坊なので 自分の分
食べた後でも じ~~っと見られると
困るわ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
まぁ~でも、おなかこわされたら
困るしね~飼い主の管理大事∑d(・ω・*)ネッ!

2012-05-11 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そーそー食いしん坊万歳よ[E:down]
食べてお腹壊したんじゃないけど
アタシが怒ったからか
その日のうんちが途中から緩かったわ
そーとーストレスたまったんやろね。
中毒よりかはいいけどね。
ホント 飼い主の管理大切だわ

2012-05-12 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply