のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

只今シャンプー中なり

只今シャンプー中なり
今日は、プロによる ちゃぷちゃぷday

写真撮影のために いつもより多く(泡を)盛っております(笑)
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA 

No title

ルナも明日、引越し後 初めての美容院に♫
引越ししたので 母のワンコのいきつけを
紹介してもろた。
ありがたいことに送迎付きで値段も
300円くらいしか高くないので
助かります~。バーニーズマウンテンドッグの
ブリーダーさんもしてるみたい。
きれいになってきたらいいけど(笑)
こうちゃん、おとなしく入ってるね~。
気持ちいいのかな?

2012-05-09 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

シャンプー中でも、カメラ目線できてお利口さん♪
必死そぉな顔だけどっ[E:happy01]
しばらくは、こうちゃんのストーカーになり、
もふもふ感を楽しむことでしょねっ♪
こうちゃん「泡より、ご飯を多く盛ってほしねん・・・」
て声がするのは気のせいかな(笑)

2012-05-09 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナも明日は美容院なのねん[E:virgo]
きっとツルツルピカピカのべっぴんさんになってくるんだろうな。
ブリーダーさんってことは犬のこともよく知ってらっしゃるてことかな?
こうちゃんは とっても緊張しております~
笑顔に見えるけど、緊張してる顔だよ[E:coldsweats01]

2012-05-09 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
[E:movie]目線なのは、必死で呼んでいるからだよ。
しかも一度ブルブルされたので泡盛り直したし 気分はブルーなはず。
ただいまクンクンさわさわ構いまくり中
なので「ほっといて」と遠くにいってしまいます(笑)

2012-05-09 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply