のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

コーギーのおかげ

犬を飼っていると いろいろな人たちと知り合いになれるというのも魅力



 



こうちゃんを飼って コーギーつながりで出来たお友達は大切なお友達です。



 



最近は 同い年くらいのコたちがどんどん虹の橋を渡って行ってしまうけど



それでも このこたちが紡いでくれた縁は いつまでも続いてほしいと思います



 



 



大事な幼なじみのうちのいっぴきの ぽちこちゃんです



    Dsc02779



 



若々しいわぁ。



もう10年以上のお付き合いだよね。



とってもキュートな女の子です



 









 



 



 



 



 



 





 



今日はお友達の形見をいただいてきました。



大切に使わせてもらいますね。



 



でわ、最後に    お疲れ過ぎて「クッションの上に乗っている枕と化する」の図(笑)



          Dsc02781 枕カバー付き



朝からシャンプーしたので かなりのお疲れ度(笑)



















スポンサーサイト

Comments 5

はるりん

No title

かわいい。。。
枕らしい・・・[E:happy01]
亡くなられるとさみしいですよね。

2012-04-22 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

yosswi

No title

ぷいちゃん、こう太くん昨日は遠い所を来てくださって本当に
ありがとう!!!

ワン達のお蔭でこんなに素晴らしいお友達ができた事、
感謝します。

これからもずーっと仲良くお付き合いしてね!!!

あつかましいけど、女子会もよろしくね♪

2012-04-22 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
かわいぃでしょー
非売品ですよ[E:wink]
さみしいんですが、どのコも最期までとってとも飼い主さんに愛されて
しあわせだったことは喜びでもありますよね。
世の中、モノのような安易に手放す人もいますものね。

2012-04-22 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆yosswiさん☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
リリアちゃんとクルミちゃんも帰って来ててくれたかな。
もちろんですとも、リリクルちゃんちもだし、
茶美くんちもてっちゃんいちこちゃんちも
みーんないつまでもお付き合いしてほしいステキな方たちで
本当にコギたちに感謝しています。
女子会ですか?(笑)男子も入っててもいいですよぉ~[E:notes]
どっか楽しくておいしいもの食べに出かけましょうね。
吉本・・・アタシも一度は行ってみます[E:note]

2012-04-22 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

私も、節ちゃんのおかげで、本来ならばつながりない方達と
お友達になれて、ありがたし~ってよく思いまぁす。
犬苦手な節ちゃんやけど、こうちゃんがうまく相手してくれるから、
一緒におでかけできるし、貴重な存在!
ぽちこちゃん、↑の写真、めちゃ若く見えるっ。年上に見えない!!
そして、こうちゃん枕。かわゆすぎ~。
まっすぐで、ある意味、行儀がいとよろしっ。
今度こそ、スクール水着ちゃんと着てますねっ(笑)
この枕では、嬉しすぎて、寝れないなぁ~[E:happy01]

2012-04-22 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply