のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こっちの体型




           こっち                   こっち





間違いなくバツ×の方やね。



まるで イラストのモデルのような体型



(まぁ 寝そべってるからというのも多少はありますが)



ここ数週間で 小太りからでっぷりになったこうちゃん



ご飯減らして回数増やし 三食昼寝つきになってます。



夏までにコマシにしないとね。



肥ってるとかわいぃって話ではないですから



でも



飼い主と同じく 少しの努力では全然痩せないのよね。



え、根気の問題かな

スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

萌え~な恰好なのにねw
でも、やっぱり少しダイエットしないと
だめなのかなぁ(笑)

2012-04-20 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
萌え[E:lovely]よね
このビール腹のおっさんのよな体型(笑)
でも やはりしんどいから今日は散歩でもはやオヨダが垂れてたしね
頑張るわ。

2012-04-20 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

megu

No title

私も萌え~なポーズ♪
コギはぽっちゃりの方が絶対かわいいよね!

でも老犬になると虐待みたい。
ここは心を鬼にして朝ごはんを半分量にするしかないよ。
ロビーの経験からおやつ減らすとストレスになるから
ご飯の調整しかありません(キッパリ
それでも栄養不足にはならないよ。。運動量少ないから(笑

意外と量が減っても毎朝ご飯が食べられるから
気にしないみたいです。
量よりも習慣の方が大事みたいよ。

こうちゃんも足に不調を抱えているから
減量は頑張ったほうが良いよ。
老犬になると太れない犬もいるみたいだけど
こうちゃんとロビーはそうはならないね。

ぷぃちゃん 頑張れ!!

2012-04-21 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、やっぱし、×の方かなっ・・・。
コーギーらしさ◎なんだけど、
夏の暑さを考えると・・。
スクール水着姿、えぇわぁ~[E:heart02]
えぇんか悪いんか、節ちゃんは、ご飯だけでおやつゼロにしたら
自然とやせていきましたよん。
でも、抱っこして軽いのは、なんかさびしいような。
ズッシリしてたんが、かわいかったから。

2012-04-21 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆meguさん☆
朝ごはんだけ半分でいぃんでしょーか
それならできるかも。
実はね水分摂るために牛乳薄めてやってるのも
無脂肪乳にしようと買ったら ペロンとなめて
「いりません」とおっしゃったんですよ、王子[E:coldsweats02]
量よりも習慣。なるほど。
フィラリアの季節までには頑張りますヨ[E:rock]

2012-04-21 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
間食はむつかしいね。
うちはいろんな習慣でご褒美あげたりしてるから
(ご褒美抜けよって話だけど)間食の位置づけも大切
でも 抱っこして軽いコにはなってもらわねば。
ズッシリを味わいたかったら どーぞ抱っこしてやって下さいな[E:bleah]

2012-04-21 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply