のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ゴーデンウィークのイベント案内

先日行ってリフレッシュしてきた斉藤牧場さん



ゴールデンウィークにもタケノコ掘りイベントするみたいですよ。



予定が決まっていない方、高知へいかがでしょうか?



 



嘘のようですが、牧場に行ってからこうちゃんが本当に元気になりましたよ。



人間も 本来の生きる力を感じられると思います。




Comments 2

かもまいる♪

No title

連コメッ[E:bleah]
こうちゃん 元気いっぱい充填できてよかったね[E:sun]
ほんっと斎藤牧場はパワースポットだわ[E:diamond][E:diamond]
そんで斎藤ファミリーはパワーピーポー[E:sign02][E:happy01]

2012-04-19 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆かもまいる♪ちゃん☆
ウェルカムよ~
あのパワースポットさを他の方たちにも教えてあげたいっ[E:notes]
環境や自然・人から発せられる影響って大きいのよね。
いいパワーならいいんだけどそーでないことも(会社では)あるのよね[E:down]

2012-04-19 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply