のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

来年また見ようね

Dsc02756さんざん ブログアップして



しばらく書かないと書いたのに



また 書くんかぃっ えへへ



 



 



 



はい、書いてしまいましょう



 



今日は今年のしめのお花見



西区の西神中央公園へ



 



たくさんのお花見客の方たちがいらっしゃいました。



 



もう 終わりのさくら でしたけどね。



 



 



 



朝 1時間半のロング散歩を自ら選んでしたこうちゃん



参歩の時は「まだ帰らないっ」とたくさん歩いてました。





 



ので?



昼のお花見はカートに乗せたら



「今日は降りませんよ」と拒否って ずっとカートでした。



 



夕方は またまた1時間 これはいつもの靴下履いて



テクテクと散歩



この季節のお外は気持ちいいね。



 



 



来年のこの季節まで さくらの木も暑さに耐え、台風に耐え



冬の寒さにも耐えて 頑張ります。



こうちゃんもアタシも 今年も頑張って乗り切って参りましょう♪



 



 



では、かわいぃ画像を今日も。



木曜日の健康公園でのコンビニ弁当花見の時 アタシのお弁当に期待を寄せすぎて



笑顔のこうちゃんを。



 



                  Dsc02749



        完全に 食べる気まんまんの笑顔だな。私でなく お弁当見て笑ってるし







 



 



スポンサーサイト

Comments 6

はるりん

No title

かわいい・・・
西神もきれいでしょうね・・・
お弁当見て、笑顔。。。それもまたかわいい。

2012-04-16 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

この季節、桜は何度みても癒されるから
たくさん見れてうらやましいよ。
今年はこっちでもいつ咲くのか 
楽しみなところだけどね。
同じようにUPできたらいいなぁ~[E:cherryblossom]

2012-04-16 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃんの下あご、湿ってないし、歯もきれいっ[E:shine]
あご以外、このアングル、節ちゃんに似てるぅ♪
西神中央公園って、医療センターの道はさんだ前でしょか?
いつも、桜きれぇなぁと素通りで気になってはいた場所のひとつ[E:cherryblossom]
1時間半もお散歩?すごいっ!牧場以来若返ってる!
節ちゃんは、あれ以来早起きが続き、最近は4時台のお散歩(汗)
こうちゃん、今からの暑い時期を乗り切れば、大丈夫っ[E:scissors]
こうちゃん、色んなもの食べれてしやわせやなぁ~[E:happy01]
この笑顔見せたら、あげれずにはいられないですねっ[E:wink]

2012-04-16 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
西神きれいですよ。来年はぜひ[E:wink]

2012-04-16 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
今年はこっちは長い間さくらを楽しめたわ。
今朝は電車の中から須磨浦公園の桜みたけど ココはまだ綺麗やったし。
北海道の贅沢な春の様子、楽しみにしてるよ[E:heart02]

2012-04-16 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
でしょ?節ちゃんとこうちゃんは同グループのお顔よね。
斉藤さんの言うところの「顔のちっちゃいコーギーの方」[E:wink]
そーそー医療センターの前だよ。
プレンティの駐車場に止めて行ったの。
牧場でパワーをもらったこうちゃん。
最近ご機嫌でございます。どこでも付いてくる気まんまんやし。
夏、乗り切ってほしいなぁ。湿気対策が重要だけどエアコンは嫌いだし。
やはり植木で工夫かなぁ。
節ちゃんも神経質になりすぎずに消化のいいもん食べてね。

2012-04-16 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply