のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

花より・・・

更新しすぎやろー



と ツッコミを入れたアナタ



アタシもそー思います



だって、今週はぼんやり週間なもので。



 



 



さて、本日はこうちゃんとふたりでお花見にいきました。



いつもの健康公園ですDsc02742



満開のさくらだったので



老人施設の方たちが たっくさん来られて楽しまれていました。



こうちゃんも 可愛がられてましたヨ



 



 



 



綺麗だわぁ、と盛り上がるアタシにくらべDsc02743



下の草をクンクンするのに忙しいこうちゃん



そりゃそーだよね



いいの いいの



一緒に行けて お互いたのしいこと見つけられたら



共通の楽しみが桜でなくても



ココの場所いいなぁ~って共通点があれば



お互い楽しめるもんね♪



 



ベンチに座って コンビニ弁当~



で、こうちゃんにも おすそわけのお花見弁当をDsc02751



ごはんと たまごやき と鮭 ですよ。



お、うれしそーですねー



足元で待ってた甲斐がありましたね



 



 



 



 



 



これも かわいいけど





           本日のベストショットはコチラでございまーす。



              Dsc02750



                    「鮭の皮をもらい 大満足のお顔のこうちゃん」です


 



続けて書いたから 明日からは たぶんまた休むかと(笑)



 

スポンサーサイト

Comments 6

権まま

No title

むっちゃかわいいこうちゃん[E:heart01]大満足だったのね。
今日病院に行ったのでよほど帰りに健康公園寄ろうかと思ったけど帰ってきちゃった。残念。

2012-04-13 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

更新しすぎ、大歓迎~[E:happy01]
昨日は、曇りやったから、こうちゃんも、暑すぎず、クンクン楽しめて何より♪
一緒に、おでかけして、同じ空気を楽しむっていうことは、脳に残りますよねっ。
こうちゃん、お花見弁当のおすそわけ、いぃなっ[E:happy01](この量ですごく喜んでるのが、またかわゆす)食べる瞬間の嬉しそうな顔パシャリ、ナイスっ[E:sign03]
花より団子!コンビニも、おいしそなお弁当が並んでますよね~[E:fastfood]

2012-04-14 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

またまた春の便りとこうちゃんの満足な
お顔が見れて嬉しいですよぉ[E:happy01]
そっちは桜[E:cherryblossom]が満開ですね。
こっちはやっと雪がなくなったって感じだけど
公園にはたんまりで 桜はまだ先になりそう。
早く北海道から春の便りが届けられたら
いいなって思うわぁ[E:note][E:note][E:note]

2012-04-14 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
昨日来てたんだ。桜綺麗だったよぉ~残念っ
また暑くならない季節にどっかお散歩しようよ。
ちびもこうちゃんなら まだ平気っぽいし[E:dog]

2012-04-14 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ホンマっすか[E:sign02]
こうちゃん 高知以来 ちと元気なんだけど節ちゃんはどー?
ホンマは「あーん」てキューで口をあけるのを教えたかったけど
途中で挫折
しかし、この時はたまたま上手くいき 
しかもカメラのシャッターがえぇとこで押せたよーでござりまする。
あのカメラもなかなか頑張っております。(でもこの後やはり振動が[E:down])

2012-04-14 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
今年の春は長い気がするよ。
こうちゃん ご機嫌笑顔でしょ?
やはり高知の牧場はパワースポットだったのかもね。
北海道 長らくいってないね。
ピーチとかなら安く行けるみたいだもんね。

2012-04-14 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply