のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃんの法則

こうちゃんの法則
リビングでの昼寝は かならず 自分のおもちゃ(ぬいぐるみ)と添寝

あかちゃんみたいだね

Comments 4

かもまいる♪

No title

ぬいぐみの添い寝もかわいぃけどっ
こうちゃん自身がぬいぐるみみたいっ[E:happy02]
かわえぇ~[E:lovely]

2012-04-13 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

この写真、なごむし癒されるっ[E:heart]
私、床になりたいっ[E:happy01]
節ちゃんは、寝るときには法則ないなぁ・・。
明石公園、昨日は最高だったでしょね!
今日は、節ちゃん連れて、ほんの少し夙川を歩きましたっ。
せっかくきれいな桜、この雨で、残念っ~[E:sad]
来年、こうちゃんも節ちゃんも元気でまた桜下を歩けますよぉにっ[E:shine]

2012-04-13 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆かもまいる♪ちゃん☆
そーなの。このスーパーマンみたいな寝姿 かわいぃよね[E:lovely]

2012-04-13 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
床になりたい?
床は冷たいのでこれからの季節 こうちゃんにモテモテですぞ[E:wink]
夙川も綺麗だったでしょ?アソコはまだ満開じゃないしまだ大丈夫かもね。
明石公園も健康公園も散っちゃうだろな。
ホントだね、また来年も桜の下 歩けるといいな。

2012-04-13 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply