のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ごはん まだかなぁ

今日は狂犬病の予防接種と 春の健康診断に行きます。



血液検査があるため、ごはん抜きでいくので



食事風景が見えるダイニングから場所を2階に移動してます。



 





うとうと〜としてたから ヨカッタ と思ってたのに



パパがやってき 「ごはん食べたか?」と余計なことをいいよった



 



それから、ひとしきりテンションが上がったのを どうにか下げましたが



お耳は ・・・ほら          ごはん まだかなぁ



いつごはんだと言ってくれるか?とお耳アンテナがピキーン



パパうらむぞ〜



ちょっと早めに病院へ行きますね。 ごはん持ってこかな。



 



どっこも悪いところがなければいいな。


Comments 6

権まま

No title

今日行ってきたのね~。うちは来週辺りに行こうかな。どっこも悪いところないといいね。

2012-04-06 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

節ちゃんも、「ごはん」ていうWORDに敏感っ!
なので、家族間では、「節ちゃんのめし」とか
っていうようにしてます。
ほんと、ごはん抜きのときの「なんで?」って顔、
かわいそですよねっ・・。
アンテナピ~ンの後ろ姿もかわいぃなっ[E:happy01]
男は背中で語る・・って感じ[E:good]

2012-04-07 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
あら お先に~
うん ホントに悪い所なければいいんだけど
年とってくると心配になるわ

2012-04-07 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
なるほど それはいい方法だね[E:up]
おとこは背中で飯をきにする
かっこいいのかそーでないのか[E:think]
こうちゃんのお耳は一番正直にあらわしてる所だわ。

2012-04-07 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

おしりかわいい。。。
まだかな?っまだかな?って。。。かわいすぎる

2012-04-07 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
ご飯命[E:sign03]ですからねぇ
背中でなくお尻で語る犬です

2012-04-09 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply