のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

楽しいイベントのお知らせ

高知県の南国市



ココに斉藤牧場さんがあります。



 



ここの牧場の牛さんたちは 毎日自由に過ごし



芝をハムハムしたり 木陰で昼寝したり



と 過ごしているので 牛乳がとってもおいしいそうです。



牛さんもしあわせ





 



牛乳好きとしてはたまらないアタシとこう太。



 



そんな斉藤牧場の牛乳を飲みたい というのが ワタクシの数年来の夢でございます。



 



そんな夢がかなう機会が。





4月8日に 筍堀り体験とたけのこごはん、いのしし汁



そして 絞りたての牛乳が飲めるというイベントがあります。



 



ほらほら、そこの子どもさんがちっちゃい方



お孫さんと一緒も楽しいかも



犬も一緒に出かけたいわ なんて方



いかがでしょうか?



     ※犬は自己責任でお連れ下さい。



       他の方のご迷惑にはならないよう管理は しっかりとお願いします。



 



昔は 高知って遠かったんだけと



検索したら 今は なんと神戸から3時間ちょい で行けちゃうみたいですよ。



 



ご興味のある方は、上の斉藤牧場をクリック



 



高知・・・昔アタシが生まれる前に 家族が住んでいた場所でございます。



なのにアタシは行ったことなし。



是非とも今年は行くぞ。



パパもちょっと行きたいかも。



 





スポンサーサイト

Comments 3

がー子

No title

先日のTV放送見たわよぉ~♪
以前、話に聞いていたそのままの素敵な牧場でした!
例のカウベルも鳴っていたよ!!!
あの時、ママのお腹の中にいた天使ちゃんはどの子なんだろう?
なんて、懐かしい気持ちになりながら笑顔の彼女に思わず手をふってしまいました、笑。
楽しんできてねぇ~♪♪♪

2012-03-27 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

お腰のきびだんご、もらわなくっても、お供しまぁす[E:dash]
日帰りぃですよねっ?
こうちゃんもいきますよねっ?
どうか、お天気でありますよぉに・・。
私も牛乳は、もちろん、チーズ大好きっ子。
節ちゃんとの、初高知っ、楽しみにしとこっ。
と、同伴の許可もらってないけど気の早い私っ[E:bleah]

2012-03-28 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
おぉ がー子ちゃんちもCS見られるんだ。
アタシはかもまいる♪ちゃんに撮ってもらったけどまだ見られてないの[E:despair]
久しぶりの遠出だし
こうちゃんのあんよも今のところ落ち着いているみたいだし
いっちょ行ってきます。
ルーシーはもう天国にいっちゃったんだけどね[E:down]
近ければ一緒に行きたかったわ~ 
 
 
☆ゆっちんどん☆
よっしゃー じゃ 申込しとく。
日帰りやで~。行くで 行くで~
お天気だけを祈りつつ。
ココの牛乳は高知でしか飲めないって聞いてたから楽しみだったの。
牛追い犬たち お利口にしといてもらわんと。
時間とか打ち合わせしようね。
持ち物はブロク゛で確認下され。ヨロシク[E:heart04]

2012-03-29 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply