のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アロマですっきり

アロマですっきり
今日は、久しぶりにアロマ教室に参加しました♪



今回は 『ボディスクラブ』ですヨ







花粉症の私が欲したアロマは ペパーミントとマンダリンとゼラニウム



うんうん とっても今の自分に合ってるにおいとなりました。







試しに、手の甲で試してみたら、 ツルツル〜



お塩は、バリ島のお塩なので 高級エステ気分になれまぁす

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

アロマも奥が深いよね~。
とことん追求したら楽しいんだろうけど
こっちにはそういう教室って見当たらない[E:down]
プリザもそうだけど、神戸ってやっぱり
おしゃれな街なんだなぁ~ってしみじみ
思う今日この頃です。[E:sad]

2012-03-16 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うん。なかなか覚えられないんだけれど、
その時の自分が「好きっ[E:heart02]」って
においを選ぶだけで ちょっとしあわせ気分[E:notes]
好きな匂いってあるけど、その時の時でときめくにおいが違うってのも
楽しいよ[E:happy01]

アタシは自然に囲まれた北海道の魅力 いいなぁ~って思うから
ないものねだりもあるかもよ(笑)
でも確かにお稽古ごととかはコッチの方が充実してるのかな。

2012-03-17 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply