のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あれれ?

あれれ?
ドーナツ型だったはず^ロ^; まぁ、これもよしと致しましょう♪

アイシングもなしで おりんごパンとして食します。

復習は、やはり早めにしようってことですかね

Comments 4

MIWA

No title

なんか~私より腕あげてなぁ~い?![E:note]
こんな凝ったパンはしばらく焼いてないし(笑)
引っ越したら~のんびり焼きたいなぁ~[E:happy01][E:bread]

2012-03-11 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
いゃ、失敗したからやで[E:coldsweats01]
先生のレシピ通りの大きさまで延ばしたらよかってんけど
夕飯の支度と同時進行やったから延ばすん足りなかってん。えへへ
近かったら一緒に焼たいところやわ。
アタシゃMIWAにケーキのデコとか習いたいわ、いつか。

2012-03-11 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

アーモンドびっちりでおいししょ♪
いぃかほりが漂ったことでしょね~。
自分で焼けるなんて、すごい×2。
こうちゃんも、ちゃぷちゃぷ頑張ったご褒美にもらえたかなっ。
花粉症・・ひょっとしたら私も人生初めてなったかもしれない・・。
一昨日から、涙と鼻水が・・(泣)ショックなり。
まぁ、犬アレルギーじゃないからいっか~。

2012-03-11 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
褒め上手さんだわん。こうちゃんは一口だけもらいました(笑)
最近は 面倒くさがらずパンがない時には自分で焼くってのもいいかも、なんて。
いつまで続くやら[E:coldsweats01]
花粉デビューしちゃったの[E:sign02]今年は心配ごともあったから抵抗力が落ちてるとか?
花粉にはマスクが一番効果的だよん。

2012-03-11 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply