のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ぼくのベッド

ちっこい携帯画像で 非常にわかりにくいですが


ひさしぶりに自分のベッドで寝ています。




もっと寒い時は アタシのベッドの上でひとりで寝てたりしてましたが


(アタシは 自分の部屋が寒いので 隣の和室で布団敷いて寝てます )


 


おぉ 自分のベッドを使ってるのは 本当に最近なかったよね


 


これも春が近づいてきたってこと?


ってあんまり春らしくない ファーのベッドだけど。




 


じつはね、


最近 急に肥りまして。こうちゃんですよ。


えぇ えぇ ちょっとご飯の量を増やし過ぎました。


魚炊いて 日が経つとこうちゃんのお腹が緩くなるので


(青魚は特に早いのでできるだけ避けてますが)


2日程で魚のあらを1盛 消費するくらいにしたのですが


えっらい重くなりました


 


ダイエットしないと 歩くのもしんどくなるしね。


お散歩は 本当によく歩くんだけど。


 


もうちょっと 一緒にいたいから


元気でいてもらうためにも ダイエットしないと。


明日から 心を鬼にして また少し痩せてもらいますよ。


 


 


 


 


 


 


にしても 本当によく寝てます。


そして 今 夢の中で走っているようです(笑)


寝てて走る姿は 本当にかわいぃ


といいつつ実際に走る姿もかわいぃですけど。うさぎみたいで。


 


 


 




 


もう何年も前に ペピーのバーゲンで買った1000円だったか2000円だったかの


やっすいベッドですが本当に重宝してます。


ブランドのたっかいマットも持ってるのですが


どうやら こちらの方がお好みのようです。


エコノミー




 


 




スポンサーサイト

Comments 3

はるりん

No title

たしかに体重管理は重要だ!!
がんばってね!無理せずに・・・寝姿こぎのは、超かわいい・・・
たまりません

2012-02-28 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、アラ食べるんyぁ~!
私も、アラ好きっ♪一緒~。
アラって結構カロリーあるんやぁ・・。アララ[E:wink]
ぽっちゃりもかわいぃんだけどなぁ~。
春はすぐそこっ。こうちゃん、ちょっとの我慢を頑張ってね[E:sign03]
夢の中で走る時、節ちゃんは、いつも白目むいて目玉も
くるくる動かせてますよん[E:sign05]
起きても寝てもかわいぃ、かわいくない時って…ないなぁ~[E:happy01]

2012-02-28 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
肥えさせてしまわないようにしてるつもりが
最近ボケ封じにトリックとかやってたら
またまたプクプク
食べたらすぐに身につきます。
頑張りますよっ[E:wink]
 
 
 
 
 
 
 
☆ゆっちんどん☆
可愛くない時・・・うん、ない[E:confident]
痩せるのはなかなかでも肥るのは早いんだよね。
飼い主も同じくだけど。
そーそー白眼むいてクルクルしてるしてるっ
そんな不気味な姿も可愛すぎるっ
時々 ウォンとかって寝言もなかなか[E:scissors]

2012-02-28 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply