のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

妊婦とまちがわれたのは



私ではなく このオカタ



                   オ・オレ?





   



今日 お散歩に出かけた時に



お会いした奥様に



「おめでた?」と言われた。



 



アタシにではなく 目はこうちゃんの方に向いてニコニコしてはった



なので 正しい情報として



「いぇ、こういう体型なんです。ちょっと肥ってますけど。しかも男のコなので」と



お伝えしたら とても恥ずかしそうに



「そうなの。ご・ごめんね。失礼なこと言って」と 小走りで去って行かれました。



 



アタシではないよな?



まさか 喋ったこともない人に そんなこと話しかけないよね?



例え、過去に電車で席を譲られたことがあるとしても。



過去に 急に肥った時に久しぶりに会った会社でお世話になっていた司法書士の先生に



「おっ 子どもか?」と言われたことがあっても。



  ※この時は 先生の横の事務の女性が「せ・先生っ」と慌ててたし



今は さすがに そんなこと言われへんし。(色々な変化で(笑))





どうしよ。アタシがニューハーフと思われていたら



次回 お会いした時の反応を見て確かめないとね。



 



 



こうちゃん お腹の毛がぼーぼーやし お腹の脂肪腫もおっきいからな。



そんなに肥ってへんで。そんなに。うんうん。





スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

こうちゃん、おめでと~[E:heart]うそうそ(笑)
きっと、赤い服やから、女の子って思われたんと
ちゃうかちら?
そして、穏やかな顔してるからっ。
かわいぃ、こうちゃんや節ちゃんの遺伝子が
残ってくれたらと思うけど、もう遅し・・。

2012-02-22 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

見ず知らずの人にいきなり「妊婦?」とは
いわへんでしょぉ。
にしても、こうちゃんおめでた?ってほどの
体系には見えないけどね~。
(前に会ったときは別としてもw)
まぁ~悪気はないにしても、、、相手次第では
気に障るかもしれんな~(笑)

2012-02-23 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

うう。。。このパターン親戚にあった。55キロのオスのハスキーを飼ってて、あたりまえだけどわんこの体型はおでぶさん。ついでに飼い主もぶーちゃん(しかしコワモテ)

その散歩中近所の人に「よう肥えてますねー!」いわれ、おっちゃんはおっちゃんのことを「肥えてる」いわれたと思い、「あ?」って

だれもあなたに「ぶた」とは表立っていいませんよー!って家族からつっこまれてた・・・

ビッキーもこぎ的にふつうなのに、細身のパセリが横にいるから、不必要に「でぶ」っていわれる・・・

「これは普通なんですーーーー!!」いいたい。。。

2012-02-23 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
何匹いるやろ[E:bleah]
いゃ、そん時は赤い服 脱いでてん。
まぁ それも含めて笑ける個性ってことで[E:heart04]ヨシとするか。
かわいぃけど やっぱりこのコたちのかわいさは仔犬ではなく当犬
コピーした犬なんてもっともっての他なのだ、アタシには。
かわいぃよね、このコたちってば。

2012-02-24 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やんねー アタシじゃないはずや。
コーギーは 肥ってるって絶対に言われる犬種やからなぁ。
あはははは、アタシは「おいしぃネタになる」って思った(笑)
関西人だからかな[E:coldsweats01]

2012-02-24 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
あら、親戚さんもそんなことが?
あの、やはり肥っている飼い主にはふとっいる犬・・・なんですかね(汗っ)
パセリちゃん 痩せ型コギなんですね。
こうちゃんは この辺りではちっこい方なんですよ。痩せてはいないけど。
でも まぁるいものはかわいぃので 不健康にならないようにだけ気をつけて
丸くてもいいかな、と思ってます。

2012-02-24 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply