のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おいしぃチョコケーキ

今日は車を点検に出し



水道橋商店街をうろうろ~



ココらは 昔こうちゃんと一緒にしつけ教室に通っていた



「もみの木動物病院」の近く。少しはわかる場所なのだ。



 







でもって、3時には会議で会社へ行く日でもございました。



先日会社出勤時 上司がチョコレートを欲しげだったが(笑)



女性陣での申し合わせで チョコなしバレンタイン。



 





でも今日は 会議終わりにお願いゴト(= クレーム)をしたかったので



遅めだけどチョコでも差し入れしとくか   (あくまでもバレンタインではなく差し入れとして)



とケーキ屋を探したが商店街ではケーキ屋見ず



 



で、ふと あ あったあった、と思い出して



商店街から南へ出た山幹沿いの 「パティスリー ミュウミュウ」へ



そこで買った チョコレートのケーキ



よくある楕円形のスフレタイプのケーキだと思って購入



しかし、しかし



食べたらちっこいながらもかなりの濃厚なチョコレートケーキさ



予想以上においしかった



 



 



え、なんで食べてるのかって?



数が男性陣の数と合わなかったので たくさん入ったトリュフを1箱



ドーンとを渡してきたからでございますよ



    ※ちゃんと 事務所みんなにだから、女性陣にもあげてね、と伝え。



 



ヨカッタ あげなくて(笑)



食べてしまい 画像がないのでネット購入のページをリンク



決してまわしものではございませんっ









スポンサーサイト

Comments 2

はるりん

No title

チョコケーキいいですね
いまだにチョコ多くもらう=ちょっとしたステイタスの一種なんですねーー!
でも正直、仲良いわけじゃない人にまで、あげたくはないですよね[E:bleah]
土日のバレンタインは、正直、スルーしちゃいますね。ホワイトデーも別にいらんし。

2012-02-17 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
そーなんですよね。
あげたくない人ほどあからさまに楽しみにしているアピールするんですよ。
でも義理でもあげたくない人ってのもいるもので
そーするとその人だけあげないってのはできないので
全員にしない になってしまいます。
ホワイトデーは確かにアタシも要らんないかな。
彼氏とか旦那とかでない限り。

2012-02-17 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply