のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

雨のお休みデー


雨が続きますね〜



今日は予定変更で 午後から美容院へ行ってきます。



こうちゃんは 雨だし、家でまったり つまらなさそうおやすみ



晴れてたらお庭で日光浴が日課なのにね。



しかし、寝姿にも癒されますなぁ



 



 



    





おやすみ     あ、昨日はバレンタインでした。



が、こうちゃんには何もなく。



しかも今週はお留守番してもらうことも多いけど 形で表さなくても 大好きだよ



 



 



え、なになに



僕は形で表して欲しいって?

スポンサーサイト

Comments 6

かもまいる

No title

くぅぅぅ[E:wobbly] 
こうちゃんかわぃすぐる[E:heart04]
ないす[E:diamond]なあんぐるっ[E:sign03]

2012-02-15 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

相変わらず何度見ても こうちゃんの
お尻はキュートですわんw

足をのばした姿は格別かわいいよね。
絨毯がまたあたたかそうでいいな。
こっちはまだまだ寒い日が続いています[E:down]

2012-02-15 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆かもまいる♪ちゃん☆
うふうふ、お気に入りのお尻というか後ろ姿というか。
コレ見てると彼の個性が全部表れているよなきがするの。
また なでなでしてあげてねん[E:notes]

2012-02-15 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
コギ界でもかわいぃお尻に入ると自負?している飼い主でござる。
あんよも おかげさまで股関節が大丈夫だから
こういうのんとか出来るみたいで
こうちゃんの親に感謝[E:dog]
人間ってまぁるいものをかわいぃって思うもんね。
お得な体型(笑)

2012-02-15 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃんの、おちり、ハート形[E:heart]♪
ほんまに、寝てるだけの姿、かわゆしっ!
こぎは、前からはもちろん、後ろアングルもかわいぃですよね~!
今日は、いぃお天気やったから、お庭でしっかりと甲羅干しできたかな?
こうちゃん、形でもらったら、お返し大変やで~[E:wink]

2012-02-16 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃん☆
そーそーバレンタイン仕様さっ
ぼくのからだは愛でできてるねん
愛にはおいしぃ食べ物がひつようやねん
お返しはいつもしてあげてるねんで[E:heart02]
ほんまやで
今日はしこたま甲羅干ししたよ
ひとりソーラーシステム だから夕方の散歩はパパとよく歩いたよ[E:run]

2012-02-16 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply