のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

やじうま

 近所のお山で火事だ と聞き       




こうちゃんの散歩ついでに (どっちがついでなのかしら )


現場へと向かいました。


 


 




たくさんの消防車がとまってましたが


火は消されていたようです。




乾燥する季節  皆様も気をつけて下さいね






ちょうど 三洋の研修所(井植記念館)のすぐ南側でございました。




スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

近所で火事だってなれば私も気になる・・・。
昨年、裏のリサイクルショップが 工事中に
ボヤ騒ぎ起こしてすごい数の消防車と
パトカー、救急車まできとったしね^^;

真裏ってこともあって一応、ルナを抱っこして
様子みてたもんなぁ・・・こわいよね~。。。
火事は[E:bearing]

2012-02-12 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
近所の火事は怖いよねぇ~
ま裏だなんてこわすぎるっ[E:bearing]
火災保険って人からのもらい火でも自分の保険でないと
保障されへんねんて[E:sign03]
だからもらい火は余計に怖い。
パトカーとか救急車がたくさんいるのを見るだけで
心拍数あがって体に悪いわぁ。

2012-02-12 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply