のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

奥須磨公園へ

ここんところ 寒かったので



散歩してもなかなか暖まらない日が続きましたね。



今日は 少し寒さが緩んだので 午後からめめんちと



奥須磨公園に行ってきました。



園内をぐるっとまわり



途中で座って コーヒータイム&おやつ(人間も犬も)



あぁ あったまった~~~



と 引き続きてくてくと歩きます。



 



 



芝生広場で放牧中(※ノーリードにししていません)       



ココでも持って行ったチャイ飲んで おかし食べてしばらく過ごしたけど



その間、犬 だ~れも来ず



 





 



じゃ、帰ろうかとしたら 遠目ボーダーさんかと思えるくらいスリムで小柄な



バーニーズのさくらちゃんとみずほちゃん に会いました。



 



普段 大きいからというので他の犬から敬遠されるめめですが



さくらちゃんとみずほちゃんは おだやか。



 



そういえば、その前に散歩道であった



ハスキーのかすみちゃんも 上手にご挨拶して遊んでました。



めめ 嬉しそうでしたヨ



 



あら、今日あったコは みんな和風なお名前だわね。



 



 



 



 





 



え、こうちゃん?



こうちゃんは 最初はおとなしくしていたくせに



お尻 匂われたら あわわと 怒っておりました。



爺さん 口うるさいですな。



 



しかし、普段歩くのを渋る2頭



テクテクとよく歩いたので 帰りの車のなかで うとうと



 



こうちゃんは ご飯食べた後 コテンと寝てしまいました。



お疲れ様

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply