のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お誘い


リビングで寝転がってテレビを観て だらだらしてたら・・・



   背後に忍び寄る このお方      



              お誘い



           「ちょっと 早く2階に上がって 寝ましょうよぉ」





ぷ  「え~ ちょっと今 このドロドロしたドラマ観てるから 後でね」



 



と 放置してたら



 



              ズーン



 





さらに近付く背後のお方



 



 



       お誘い   ち・近いですっ



しかも、豚のおもちゃの耳の位置からして 持ち直している模様ですな。



このまま放置していたら、きっとハンカチおとしみたいに



アタシの後ろに いろんなおもちゃが 勢ぞろいで並べられているはず。



 



犬に促され しゃーなしに2階に上がり こうしてブログ更新するアタシ



 



ひとりであがればいいのに。超さみしがり。



そーそー 最近は 隣の部屋で寝てて 夜中起きたら寂しくなるみたいで



わざわざ寝ているアタシの頭の上に ズシっと ヘッドダウン(顎を載せる)してくる。



気づいて おしっこ?と聞いたら 



昔のエリカさまのごとく「べつに」と答える・・・ごとくの態度



もう、そっと寝させてくれ~ と思いつつ フッと笑ってしまう飼い主であった



スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

こういう催促されたら憎めないなぁ~。(笑)
ルナはおもちゃをつかって遊ぶってこと
しないし、(前歯がないせいもあるんやけどね。)
催促=鼻ならしかなぁ~。 なんともいえない
甘えた声(キュ~ン)でジーっと見つめて そのあと
ゴロンとお腹みせて「なでて~[E:note]」ポーズが
多いかな(笑)またかいな・・・といいつつ
ギズモのような顔になってると 撫でてあげてる
私っす。   ぷぷ(* ̄m ̄)o))

2012-02-03 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

このお誘いはことわりずらい!!!
かわいいな[E:happy01]

おもちゃいっぱい集めてくるのって、ただただかわいいですね。

さみしいから起こしてきて、「べつに・・」ってシャイなんですね。
年いけばいくほど、かわいらしさといとしさがましますね

2012-02-03 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ダックスやけど遊びはせーへんねんね。
あれ?ルナ前歯なかったんやったっけ?
催促とわかっていてもつい 乗ってしまう飼い主のサガ
わんこの相談でも心の中では「わかる~わかるわ~」と思ってるもん。
ギズモ お耳がひろがってるんやね。想像できてプププッと笑ってまう[E:happy01]

2012-02-03 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
年寄りってなんでこんなにかわいぃんでしょうね。
その時 その時 楽しくしてもらいたいと思えば思うほど
甘甘になってしまいます[E:coldsweats01]

2012-02-03 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

鳴いたり、手ぇでちょんちょんしたりせず、
控えめーなお誘い、ほんとかわゆす[E:happy01]
最近の私は、節ちゃんのお誘いあると寒さに負けず、
おちっこ~とそそくさ外へ[E:sweat01]
老犬らしくなった毛ぇとか見ていると、ほんといとしぃですよねっ。
こうちゃんは、高齢でも色々一芸増えてるし、
脳みそつこてるから、若く見えるんかなっ[E:happy01]
寒い夜は、くっついて寝るに限りまするっ[E:heart]
こうちゃんのお誘い、ことわっちゃぁダメですよん[E:happy01]

2012-02-04 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
いゃ控えめのようで いつもかなりの圧を感じます[E:coldsweats01]
節ちやんのおしっこの付き合い お疲れ様です。
愛するじぶんちのコのためなら、普段自分だけならムリムリ~ってことでも
耐えられるんだよね。
こうちゃんは、年々頑固さに磨きがかかってきてパパそっくり
しかし、ぼぉ~っと言われるまま動いて過ごすよりいっか、とプラス思考で。
お誘い たまにはお断りさせていただきます(笑)

2012-02-04 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply