のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

開通~~~

いやはや、回線のモデムが壊れて もはや4か月くらい?



パソコンから遠ざかってスマホ生活しておりましたら 目ぇが悪くになりました。



そんな中、なんとアタシが使っているOCNのブログが無くなるので引っ越しを!!というのを見て



あわてて(もはや遅すぎるくらい)連絡して 新しいモデムを送ってもらい



設定を教えてもらって 完了



ありがたしっ





今日は こうちゃんおしっこ近く



何回も しっこしっこと訴えられました。はい、夜中にも。



やはり冷えてきたんですかね。やはり腹巻かおしっこパットが必要かと。



 



さてさて、昨日ハロウィンイベントをしていた職場のある町(島)



会社での昨日の話題で



「バレンタインよりハロウィンの方が経済効果が高い」らしいと。



えぇ?そーか?





 



と思いましたが、冷蔵庫をあけてびっくり



プリン、シュークリーム、チョコレート、ワッフル



全部ハロウィン模様の包装



(いゃ、ビックリはそんなにおやつが入っていることやんな)



 





      そして 昨日友達にもらった こんなものまで



               Dsc_0957
  ドンクのクロワッサン









 





 







 



スポンサーサイト

4 Comments

MIWA  

No title

ハロウィンはまだそんなに浸透してへんかも
やけど、バレンタインも義理チョコが消えつつ
あるんで、「コスプレブーム」の日本は
今後はハロウィンのほうがブームに
なるのかもしれんね~!と
自分なりに解析してみた(笑)
そうそう、LINEのっとりあってスマホの
アカウント変えたから メールみて登録
おねがいしますぅ~ ┏○ペコッ

2014/10/27 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
のっとりって、まわりでもちらほら
なんやろな。

はろうぃん、そっちはまだ浸透してへん?
なんかコスプレのコもいっぱいやで、すでに。
バレンタインよりうっとおしくなくていいけどね

2014/10/27 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

祝☆開通~~!!
こうちゃんの、お膀胱も快通すぎて、、大変でしょけど、溜め込むよりは~なので、おきばりやすっ(^_-)
バレンタインって、一日だぁけのよな気がするけど、ハロウィンって10月入るともうそんな雰囲気だしーー。
私も、パンにチョコに、まんじゅうに、、とかぼちゃのスイーツ結構買うてしまいました~~(^m^)
バレンタイン=うっとぉしいに、私も一票(笑)

2014/10/27 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
確かに快通~といいたいところだけど、出が悪くてサポート中なり。
やはり、つひつひハロウィンの経済効果の波に乗ってしまってるわね・・・アタシたち
しかし、チョレート屋の陰謀よりトラディッショナルな行事やし。
収穫祝わなくちゃ、だよね だよね
こうちゃんもかぼちゃ 大好きやし。きっとこっちのほーが好きなはず

2014/10/27 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment