のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

勝手な解釈

会社では 勝手な解釈&想像力にびっくりするくらいの尾びれ羽びれをつける方も



いらっしゃり おどろくばかりでございますが。



 



 



 



我がやのこうちゃんの解釈には いつも笑ってしまいます。



 



先日 リビングにお散歩バックを置いてそのままにしていて



いざ 散歩に行こうと靴を履いたら



あ、バッグ   となったわけでございます。



 



 



で、靴(ブーツ)を脱ぐのが面倒くさくて



こうちゃんに「バッグ持ってきて~」とお願いしてみましたら・・・



バッグの中のおやつ入れだけ咥えて持ってきました。



 



いゃいゃ







 







さて 再現してみましょう。



201201221644002_2  まずは カバンに顔をつっこんで



          おやつ入れを上手に咥えて   201201221644001





 





201201221644000      はい、出来あがり 





                     いい笑顔ですね



 



 



 



犬だから許されるけど、人間としてとか大人として許せない行動は困りますけどね。



        (と、どんなほど会社の人間に不満をもっているか。。。)








Comments 6

MIWA

No title

いやいやww これだけでも
たいしたもんやわ~(笑)

こうちゃんの笑顔100パーやね[E:happy02]

2012-01-22 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいい[E:heart]
もってきて=自分の好きなもの・・・かわいい[E:heart01]
おいしいにおいにつられたんだね!

2012-01-22 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

雲丹母

No title

『勝手な解釈&想像力にびっくりするくらいの尾びれ羽びれ』
なんてタイムリー。私も会社の人の驚きのウワサに打ちのめされたばかりで
PCの前で激しく共感してしまいました(笑)
いるんですね、どこにでも。
そんな人達に惑わされないよう、自分がぶれないよう。。どっしり生きよう!と思いました。
ぷいさんもがんばって[E:heart02]
こーんな可愛いこー太君の笑顔で癒されれば、明日も元気に戦えますね[E:happy01]

2012-01-23 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ホンマ この笑顔なしではいられへんで。
こういう犬のちゃっかりしたところも憎まれへん。
動物は罪ないわぁ

2012-01-25 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
おいしいものには弱いです。というか弱すぎです[E:coldsweats01]
頑固にダダを捏ねていても 友達の「こうちゃん おやつたべよか」という一言で
友達のよこに綺麗にヒーリングしアイコンタクトバッチリで歩いて行きます[E:catface] 

2012-01-25 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆雲丹母さん☆
雲丹母さんも ですか[E:sign02]
子どもと違って、というか大人なのに・・・と呆れますよね。
私たちの間では「弱い犬がギャンギャン吠えるのと同じなんちゃう?」と会社で
話しています。どこにでも居るけど、居てほしくないですもんねぇ。
がんばりましょっ ね[E:wink]
雲丹母さんも 雲丹くんとお譲ちゃんの笑顔で癒されてくださいませ[E:notes]

2012-01-25 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply