のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

癒し系

この   


脱力感に 癒されます。


脚の位置が かなり高くなってますが、独自の健康法でしょうかね?


むくみ防止とか?


 


 


 


 


 


 


先週から 勤務先のスタッフの体調不良で


朝8時から昼過ぎまでの勤務が続き、


日曜日からは朝8時~晩8時までの勤務を3連勤


やっとのお休みです。


 


 


 


 


 


毎日 帰りに駅まで迎えに来てくれるのですが


出会った時の 喜びようがかわいくて ほっとします。


おかげさまで 『魔の12時間勤務』3連勤を終えられたといっても過言ではありません。


 


 


 


 


 


私にはなくてはならない存在


 


 


今朝は さわやかな空気の中 一緒に散歩もテクテク行きましたよ。


 


 


 


犬からもらってるパワーってのはスゴイよね。


 


ストレスも激減




 


それだけに 犬にもストレスかけないよう ストレス減るよう


自然体で頑張るよ。


 


 


ちなみに今週も勤務が続きます。


が、たぶん 先週よりはラクかも。そして体は 早起きを続けると楽だったりすることも発見




普段どんなほど だらけて生活してんねんって反省なり






 
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

早起きは3文の得とはいうけど・・・
私はこの時期は起きれな~い・・・。
息子には悪いけど お弁当ももう
ないので ご飯食べて学校にいって
もらってるよ。
昼間は全然平気なのに 夜になるとまた
頭痛になやまされてま~す[E:bearing]
そんなときはやっぱりワンコの顔みて
元気もらう感じだなぁ。[E:happy01]

2012-01-18 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
わかるっ 寒いし暗いしさぁ~
そっちなら もっとだよね[E:down][E:down]
お弁当を今まで頑張ってたってところがさすがだね。
楽できるところは楽させてもらわにゃ。
かえってそのくらいの方がDちゃんの将来のお嫁さんは楽かもよ[E:wink]
完璧な母のもとで育ったらそれを求められそうじゃない?
私には無理無理~~~
ルナはMIWAんちのコになって元気もらったんだから
お互いにいい関係になれて幸せよね。
頭痛つらいよね。ストーブで(笑)あたたかくしてマシになるといいな。

2012-01-19 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃんは、どっから見てもかわゆし♪
駅までお迎えにきてくれるって、めっちゃ嬉しいですねっ!
しばらくは、出勤が増えて、こうちゃんもちょいと
寂しい思いしてるかもだけれど、
だからこそ、お互いの再会時が、余計に嬉しいでしょ~。
犬からもらうパワーは、ほんとにすごいっ。
何もせず、そのへんにいてくれるだけで、いぃ「気」もらいますよね。
早起き・・・今朝は5時20分でした(寒っ)
早起きは、早寝とセットでないと、なんかしんどいでーす。
早寝もがんばってくださいねっ。

2012-01-20 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
こんなに愛想がないのに可愛がられるこうちゃん うらやましっ(笑)
いてるだけでいいのよ。いてるだけで。
会社では いてるだけでピーーーな人もいるってのにな[E:gawk]
5時20分っ早っ。確かに早寝とセット もしくはたっぷりお昼ね付きでないと無理~
ゆっちんどんは、ベッドで寝るようにね。
節ちゃんのためにも万が一はあったら困るのじゃ。

2012-01-21 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply