のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

友達

友達
今週は働きまくりで 体力が心配なワタクシ

もはや、こんな時間から寝て明日の仕事に備えます(^_^)/~

さて、寝ようとしたら こうちゃんが「お部屋の外に出たい」と意志表示するので てっきりエアコンが暑いのかと思ったら すぐに戻ってきた。

ん?やはりさみしかったん? と見ると 最近あげたオモチャを取りに行ってただけみたい

かわいぃねぇ〜 横に置いて寝始めましたよ。 ホント癒される うちのコバンザイ\(^O^)
スポンサーサイト

Comments 5

ゆっちん

No title

くつべら?かと思ったら、こうちゃんだった~(笑)
そして、バーバパパ一族に入れそう[E:happy01]
おもちゃが気になるのかぁ~。かわいぃーー!
節ちゃんは、頻尿気味のため、ムクっとしたら
寒くてもすぐ外へ~[E:sweat01]
連続出勤でお疲れやのに、今日はよろちくでーす[E:note]

2012-01-13 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

ほんま甘えられるといやされますよねーー[E:heart]
こっちが移動するとついてこられたら。。。いじらしくってキュンキュンします。
お仕事いそがしいなら、寝て充電してください。。。こうたくんの添い寝つきで

2012-01-13 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
甘えん坊はかわいいですよね[E:dog]
確かに添い寝はさらに癒されます。
   
   
   
   
☆ゆっちんどん☆
今日ははるばるありがとう。しかぁも お散歩も出来てこうちゃんも大満足なり。
節ちゃんのよなボディに憧れつつも
この体型は変わらぬまま。おやつ減しても変わらないのはなぜじゃろ[E:coldsweats01]
とにかくいつもの節ちゃんの元気さ復活で
ヨカッタ[E:heart02]
またゆっくりと遊ぼうね[E:notes]

2012-01-13 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

新しいパソコンにもようやくなれて、
コメントできるようになったよぉ。
今年はいきなりのこともあったけど
こうちゃんやルナの笑顔で福を呼び
こもう~~っと(笑)
にしてもマイナス10度近くの寒さは
私にはかなりこたえてます[E:down]
そっちもそれなりに寒いやろうし、気を
つけなあかんね~[E:sad]
今年もよろしゅう~[E:happy01]

2012-01-14 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
いらっしゃい
うん、いきなりやったよね。
なんてったって アタシ達 今年はいい年にしたいもの。
お互い 笑顔で前向きに行こうね。
今年はホンマ待ってるし。
寒いけど今年は東北を考えると暖房より着るものとかで
我慢我慢の温暖気候な土地でござります。

今年もよろしくね。

2012-01-14 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply