のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あけまして おめでとうございます


             今年も、笑顔で過ごそうと 口角をあげる練習をしています。



                                  あけまして おめでとうございます



まぐちゃんのママに 練習用器具(おっきいビスケットともいう)もらったからさ。





「笑うかどには福きたる 」



コレ ホントだと思うよ。






ぷいちゃん共々 今年もヨロシクお願い致します。



 





年賀状で、犬関係以外の学生時代の友達数人が



「たまにブログをみている」と書いてくれてました。



ありがとう♪



もっと頑張って更新しなくちゃね。



 



そして去年は体調を崩したり 



虹の橋を渡って行ってしまったワンコや友人たちも



いましたが



1日1日を大切に 前を向いてまいりましょ。



 



本年も よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

わぁ、こうちゃんかわいぃ[E:heart03]
口角あげ、私も見習わないとなっ。
今回、ほんとに、普通にお散歩して、一緒に寝て過ごす
っていう当たり前のことが幸せやなって思いました。
わんこ達にたくさんもらってる癒しや楽しい時間♪に感謝。
そして、家族あっての私。みんなに感謝しつつ
1日1日を大事にしていかないと~と年頭に同じく思います。
と言いながら、人間だもの、時にはダレてるにちがいないっ。
今年も、お変わりなくよろしくお願いしまぁす[E:happy01]

2012-01-04 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
そう、ゆっちんちゃんには笑顔が一番っ[E:happy01]
もちのろん 節ちゃんにもね[E:dog]
当たり前は 人によっても違うけど でも
普段一般的に慣れていることは本当に大切なものだらけ。
大事にしないとね。
ダレダレも当たり前なら それもヨシっ[E:scissors]
今年もよろしく[E:heart04]

2012-01-04 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいい[E:heart]笑顔がすてきです。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします[E:happy01]

ほんとにポジティブじゃないと、あきませんね。。。

2012-01-05 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

がー子

No title

あけましておめでとうございます。
口角をあげる練習を私もしてみようかしら♪
たい焼きあたりで、笑。

おおらかな気持ちで過ごす一年にしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

2012-01-05 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
そう、マイナスなことだらけのようでもどっかひとつくらいはちっこくてもプラスのことはあるはずですから。ポジティブに。
本年もよろしくお願いいたします。

2012-01-05 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
あけまして おめでとう
鯛焼き。正面から鯛の形がわかる向きで だね[E:wink]
もぐもぐが一番にお姉さんになるけれど、これからも一緒に健やかに過ごしていきたいね。
今年もヨロシク[E:notes]

2012-01-05 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply