のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

中部でゴーゴー

昨日23日は オプデスのアジリティの大会でした。
朝、4時に出発。ね・ねむい。

さて、いよいよ出番。
うちは もちろん走るの遅遅ですが、
こう太にしては、随分と早く頑張ってました。
楽しそうに過ごしていてヨカッタです。
そして、アジで一緒の友達たちはみんな素晴らしい活躍。
入賞したお友達もたくさんで よかったよぉ~。
入賞しないでも、みんな楽しく!!ってのがあったし、
みんな心から他の人を応援している姿にさわやかな気持ちを感じました♪

さて、その後 私は車でみんなと反対方向へ。
1号線をひた走り、三重県へ。
そこで、ワンコのお勉強会に参加させていただき
皆で ご飯も食べた後は、
時間が遅いので、ずうずぅしく
愛知県のブラママさんのご実家へお泊りさせていただきました。
優しいパパ&ママさんに こう太はすっかりリラックスモード。
私もすっかりリラックスモード。
で、就寝ZZZZZZ

起きたら、9時だったわぁぁぁぁぁぁ。
寝すぎ~~~(;^_^A 

すぐに帰るのはもったいないので、
ブラママ&ブラちゃんと いざ、庄内緑地公園へ。
ココはひっろ~~~~い公園で、すごく気持ちがいいところでした。

昨日は、アジで走った以外、じっとクレート 若しくは車にいたこう太ですが
今日は そりゃあもう楽しそうでした。
ストライキもなく、テクテクと気持ちよさそうに歩いたり、走ったり。
そんなこう太を見て、たまらなくウレシイ
飼い主の私達も ぽかぽかひなたぼっこ。
やっぱりお日さまを浴びるってのは 人間必要ねぇ。

今回は、いろんなところで いろんな人や犬のステキな笑顔を見ることができ
私も笑顔の2日間でした♪

今日も 早くネンネしよっと。おやすみなさいまし。
smile
笑顔の一部をペタリです。
スポンサーサイト

Comments 6

aru

No title

本当にお疲れ様でした^^
楽しかったですね。
こうちゃんもとっても楽しそうにしていましたねえ。
僕も嬉しくなりました。

emiがマロンにかかりっきり&僕が撮ることに一生懸命になってしまってる間に、トニーと遊んでくれてありがとうございました^^;

2005-11-24 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

朝4時とはなんと早いことw(゜ー゜;)wワオッ!!
だけどぷいちゃんもこうちゃんも楽し~く参加することができてよかったね!ぜひ一度その姿を拝見させて頂きたいわ!
ガー子とモグモグは運動会のお手伝いに行って来たよ。
楽しんでいる飼い主さんワンコペアを見ているこちらも幸せな気分になるよね。それにペアによってその楽しみ方もそれぞれで微笑ましかったです∬´ー`∬♪ 当の私たちペアはというと、、、当日の練習の時になってやっとスムーズに(私がフリを)こなせるようになったの(^。^;) もちろん本番でも◎でした、だったはず、だったよね!モグモグよくぞ頑張ってくれましたm(_ _"m)ペコリ

2005-11-25 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

ぷいさん、こうちゃん、アジの大会楽しくってよかったですよね。
私も先日ドギーズパークにお泊りしてきました。
施設の近くの宅急便の名前が「忍者便」。
そのあたりが甲賀っていう地名だったでしょう?(^ー^* )フフ♪
三重県でのお散歩も、心の洗濯ができてヨカッタですね。
ホント、ぷいさんの前向き度には頭が下がります。
お疲れ様でしたー!!

2005-11-25 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

aruちゃん★emiちゃんマロンちゃん3席おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
表彰台の上ってどんな感じなのかしら?うらやましいわぁ。
しかし、emiちゃん笑顔マロンちゃんに負けずにかわいらしい。
トニたんも可愛すぎです。なんであんなに可愛いんでしょうね。トニプー最高!!

ガー子ちゃん★(゜ー゜)(。_。)ウンウン 飼い主が楽しいとワンコも楽しい、また逆も然り。楽しいとか幸せって、相互作用で周りも幸せ気分でいいよねぇ。小さな幸せや楽しさを心から感じられるのって大切よね♪
フリースタイル見たかったわぁ。次回見せてもらわないと。せっかく覚えた振りだし、是非是非!!

グウママ★ドギーズパーク 広くて綺麗なところですよね。
忍者便には気づきませんでした。確かその手の業者さんはたくさんみたけれど、忍者は見なかった。忍者の格好でサササッと運ぶってかっこいいですね?えっ格好はたぶん忍者じゃない?そだね、クロネコの着ぐるみとか着ていないもんね(^∇^)アハハハハ!
前向きじゃないの。だから、前向きにならなきゃって思ってるのよ。意識してしないとくじけるから。

2005-11-25 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ぶらまま

No title

アジで走って、お疲れのところ、
遠いところまで来てくれてありがとでした。
こうちゃん&ブラちん、モデリング?なんて、
自然な動きを楽しんだりして、まったりお散歩もいいですねぇ。
犬も、人も脱力~。前日はクレート待機だったから、
いいご褒美になりました。遠いけど、また来てね~。
(⌒▽⌒)/"”

2005-11-29 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ぶらままさん★うんうん。こう太もブラちゃんも楽しそうだったね。あの公園また行きたいって思うくらいよかったです。アスファルトでなく土の上ってやっぱりいいのねぇ。大喜びだったもの。

2005-11-29 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply