のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

バウリンガ・・・

スマホを買ったばかりで まだ今のところ触りまくって遊び中のアタクシ





声で検索するのを使って遊んでみました。





アタシの声でも「全然ちゃうやーん」ということもあるんだから



こうちゃんの声はどう判別されるのか。。。





   
   
   



ってことで





 



 



 







はい、マイクに向かってワンと言ってもらいましょー









 





 



アタシが小声で「こうちゃん ワンは?」と言ってみる
  
   
   







 



   

     



      
   





あら、いつものように ワンではなく口先でモゴモゴ言ってますけど
   



   
  



   
その結果は
     
     
         
        
   





            _1032771


かわいすぎるーーーーーー







 





 





スポンサーサイト

Comments 8

matie

No title

明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします[E:horse]
スマホ慣れるまでしんどいけどめっちゃ楽しいしPCいらんようになるし世界広がりますよね[E:flair]
ワンコにやったことないです!今度やってみます[E:dog]

2014-01-09 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

スマホでこんなことができるとは・・・

あぁ・・・でも、ルナは吠えること

ないからできないかな。

にしてもなんか~かわいい~こうちゃん!

少し昔に こういったおもちゃ系あったよね?w

2014-01-09 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

寡黙なこうしゃんらしいお返事になってましゅね[E:happy01]
あじゅならきっと「ごはんくだしゃい」「ごはんくだしゃい」「おやちゅくだしゃい」だけでしゅよ[E:sweat01]
こうしゃ~ん、次は「ぷいちゃん好きだよ」って言ってあげてくだしゃい[E:heart04]
そちたらきっと山盛りのおやちゅが…げふんげふん、こりは内緒のお話でしゅよ[E:wobbly]

2014-01-09 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

私のiphoneはauだけど、喋ってコンシェルジュがダウンロード出来て
少し使ったりしてました。
メイドさん、可愛いですよね。

私もリックで試してよ~

2014-01-09 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
あけましておめでとうございます[E:fuji]
ご実家に行った時にぜひぜひお試しを[E:wink]
なんか今までの感覚で使いすぎたらいったい幾らに、とかっておびえてしまいます(笑)

2014-01-09 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうやろ~ほかの人は試したりしてはらへんのやろか。
ワンって言うたらワンって認識するんかなぁ?

2014-01-09 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずしゃん☆
うふふ、こうちゃんは喋らなくても
お目目でよく「おやつ出してくださいっ」て言ってますヨ
そしてたんまりとあげてしまってます[E:coldsweats01]
ぷいちゃん好きだよ、もお耳やお口やおめめや姿勢でいつも伝えてくれているので
やはりおやつをあげすぎてしまいそうです。
あずきちゃんもぜひぜひ目でゲットしてくださいな[E:heart04]

2014-01-09 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
リックで試してみて また教えてくださいな。
しかし、アタタシの声さえきちんと拾わないのに
こうちゃんのうんうんうんうんは拾うんだな。
あれ、リックママauやったけ?ソフトパンクやと思ってた。

2014-01-09 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply