のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

めめと散歩




昨日はお日さまがあるうちに


一緒に散歩に


 


なんだかご機嫌で、たくさん歩きました


 


今年も楽しくおいしく(笑)散歩しましょ


めめと散歩



あら、スマホから投稿してみたら こんな方向になってた!!



やはりスマホはむつかしいっ


Comments 4

MIWA

No title

慣れないと編集する前に投稿すると

横向きのままってあるある~でした(笑)

「志村けん」さんもブログ投稿で写真載せてるけど

いっつも横のまんまだしね(笑)

いっぱい慣れたらいろいろできて楽しく

なると思うよんw

2014-01-07 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
あるあるネタなんや
どうしたら縦になるんやろ。はて。
ま、いいおもちゃではあるわね。
今日は会社の友達に教えてもらって初フルフルしました[E:happy02]

2014-01-07 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

カメラ撮ったあと 編集ってあって 写真を

360回転させたり モノクロにしたりと

できるから、、、でもこの写真はカメラを横に

したわけじゃないしなぁ~。。。

縦のまんまやったらそのまま 載らないんかな。

ブログの方の設定かもしれんね。

私はFBに載せたときは 縦ははそのまま

掲載されたしね~。

2014-01-08 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

そーやねん。カメラを横にしたわけじゃないのにだよ。
文明についていけなくなる年代だわ。
老後が心配[E:coldsweats01]

2014-01-09 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply