のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ほぼ直径



 


               のほほ~んな お日様浴びての朝寝スタイル




                 




   こんな感じで まったりと 老犬生活楽しめたらいいな と思っております。
 




 


画像が縦長になってしまいましたが、


寝転ぶと このクタクタのお気に入りマットの直径とほぼ同じ長さ。


大型犬サイズのマットだけど


ちょうどいいね
   
 


 

 








   皆様にとっても 健康でしあわせな日々が積み重なりますように。


   本年も よろしくお願いいたします。


    
   
  


 


 


 




 


 








ワタクシ 昨日が仕事初めでした。ひとり出勤なのに 9時間よく働いた~


電話も人もない環境ってば すっごく仕事がはかどるもんだね。


仕事はじめは昨日だったけど、次は月曜の午後の出勤。


また正月休みを満喫するでよ。








スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

こうちゃんのまったり姿とお尻で

癒されました~。

ちーも今日、お泊りに来てて

こうちゃんのキュートなお尻と伸びた

あんよに萌え~~って

なってたよぉ!

あらためて 新年おめでとう~[E:fuji]

2014-01-03 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
スマホで遊びすぎてヨレヨレでココに戻ってきました。
いゃはゃ。
ちーちゃん 風邪なおったんやね。ヨカッタ[E:notes]

萌え萌えやろ(笑)だって、体寸胴すぎるしさ。
癒されてくれたら何よりでーす
今年もよろしくね[E:happy01]

2014-01-04 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

年初から、ま~ったりの写真。
良いですね~。

ん?スマホにしたの?

2014-01-05 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
そーなんですよ。姪の結婚式の際にも役立つと思い
ギリギリでスマホデビュー
といいつつ甥に操作も助けてもらい 今は甥なしなので
なにもできないオバハンです(笑)
今年もまったりまいりましょー。

2014-01-05 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply