のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

予告通り

はい、ネイルの話


 




本日は朝からネイル


お勉強中の元同僚に  おまかせでしてもらいました
          ホログラムは初めてです。石もつけてもらいました。

 


うっすいヌーディなピンクです


彼女いわく、アタシのイメージはこんなの、だそうで。


っことは


            清楚で控えめなかわいらしさ  ってことね


 


 


 


  
  


だれ?今 笑ったのは


 


 


 


 


他の人たちにも、アタシのイメージだと言われましたよ。ふふんっ(どや顔で鼻息)


 


 


来月はまつ毛エクステとネイルチェンジ


 


久しぶりにおっさんも女らしさを出しますわよ。


爪痛むからネイルは遠ざかってたけど タダというのは魅力的(笑)


 


 
スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

笑った・・・・すんません。
(何?ただとな?ええな~)

ぷいさんに貰ったオヤツ、どこにも売っていなくて
ペットショップにお取り寄せしてもらいました。
今日も、フードを拒否しても、それなら欲しいです!と言いました。
[E:happy01]

2013-12-21 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
そういえば西の方向から笑い声がっ(どんなほどいい耳)
タダ友は魅力的でしょ[E:happy01]

デビフのおやつなのにそんなに売っていないんですね。
アタシが買ったところを教えてあげればよかったですね。
今頃ですが、あれは西神の山陽ペットで買ったんですよ。アソコはマニアックな?おやつがたくさんあるからかな?
リック ご飯食べて元気になってもらわなきゃ。

2013-12-21 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

そうそう。探しまくって、無くて最終的に山陽ペットに行って
(接骨院の前に)聞いたら、取り寄せします。って
で、5袋頼みました。
今も、あのオヤツだけ「ください」ってします。
食べ終わっても袋を覗き込んで、「もう無いの?」って顔します。
今は特別に1日1袋。
また頼みに行かなくちゃ~

後、ごはんもPOCHIのんだけ喜んで食べます。
それも今日取り寄せして届きました。

2013-12-22 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
なぬ、アソコで取り寄せとな?
山とあったのに。ひそかに老犬に大人気のおやつ?
ま・ま リックの口に合ったならそれはそれでヨシ
たべられるもんがみっかれば
なんだってもぐもぐパクパク食べて
貧血がよくなりますよーに。

2013-12-22 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply