のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

クリスマスカード

昨日の晩は またまたウロウロとして寝られない~



お熱あるかも、あっちぃなぁ~と言っていたこうちゃん





今日は朝散歩から帰ってきてから その分爆睡









こりゃいかん



今日は寝てもらわねばってんで



またまた 一緒にお買いもの 



目指すはコープさんと八百屋さんです。







前回に比べ、手の関節がちと痛いと訴えつつも



頑張って行ってまいりました。





本日は途中 洗濯屋さんのお兄ちゃんに出会い



なでなでしてもらった後 いつもの八百屋さんにておやつをいただくこうちゃん



しかも、今日は久しぶりにお会いした「いつもお散歩してはるおばちゃん」の手から



おやつをいただきましたよ。



 







そーいゃ 前回塩屋谷川でリースのもと 撮影してくださった八百屋のおじちゃん



今日は なんと その写真をクリスマスカードにして下さいました。



   Photo ←アタシはすっぴんぼさこなので ボカシときました。



クリスマスっぽいボカシでよーござんす。



こうちゃんは 抜群にかわいく撮れております。
   
   
   
   
   
  



 



八百屋さんの後は コープさんの店先にてお利口さんに待ち。201312191638000



通る方たちにもかわいがられ



いゃ ほんとに



        アンタはかわいぃ



町の宝物だよぉぉぉぉぉぉぉ  (言い過ぎっ )





と おバカが止まらないアタクシでございます。



ところで



ママの買い物は長いので



車椅子から降りてもらいました。



伏せして待てば?といってもずっとオスワリしてたので



無理やりフセさせてみましたけど。どぉですかっ



この赤い衣裳がまたまた メリークリスマスな感じでございましょ。赤い靴もステキ。





 



ってことで、本日は寝てくれることと信じております。



 



 
今週はこうちゃんのお友達のところにもサンタさんが来てくれて



願いが通じて 手術がうまくいきました。



ホントにヨカッタです





あっちゅうまに 



12月も半分以上過ぎましたね。



来年に向け 頑張って参りましょー





ちなみに アタクシは明日 ネイル でございます。



よって 明日はきっとネイルネタ。



よろしく。






スポンサーサイト

4 Comments

matie  

No title

この写真ですね~!結構本格的やったんですね[E:happy02]
いい記念ですね[E:note]さすが塩屋ってば地元愛を感じますね。
今日は先程雪もちらついてホンマに寒くてくじけそうです[E:snow]
鼻風邪がなかなか治りません[E:bearing]

2013/12/20 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆matieさん☆
あら、鼻かぜさんですか[E:sign02]
辛いですね。ゆ・雪がちらついてました?
さすが六甲山の麓。うちのあたりは大丈夫でした。
といいつつ本日六アイでウロウロしてましたけど。
このお写真、本当にこうちゃんだけで撮りたかったです[E:down]
もしくはばっちりメイクして撮りなおしたいっ[E:crying]
風邪お大事にね。

2013/12/20 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

何故か、この投稿を見逃しておりました。
こうちゃん、可愛い。
サンタさんや。
ぷいさんも、フワフワ~と・・・あれ?見えませんがな。

リックの事、ありがとう。
今日の夕食は、ガツガツと貰ったのと同じフードを完食。
1か月以上ぶりに、普通の良い色のウンPを沢山しました。

2013/12/23 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
おぉヨカッタ。うんちをみて嬉しくなるっての わかりますよ。
おしっこして喜ぶこともあり。排泄は大事。
きっと貧血も飛び退くほど新鮮な血が巡るはず。
サンタさんはおるのよね。やっぱり。うんうん。
信じる者は救われる。う~ん。コレもいい言葉。
ささ、飼い主も元気に参りましょー[E:up]

2013/12/23 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment