のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

コギまみれのクリパ

土曜日は、コギ友節ちゃんちで クリスマスパーチィをしました







 
ゆっちん邸はコギコギ博物館のようなので



コギ飼いにとっては魅力的すぎるお宅。



みんなヨダレたれながら 口が開きっ放しになります(笑)



 



ごちそうたべまくり、ワンコにもちょいとしたおやつをあげ



おいしぃケーキを食べ 記念撮影もしっかりと



あぁ 楽しかった~~





みんなスマホでバンバン写真撮ってました。



スマホ やはり欲しいっ



カメラよりスマホか。





 



みなさまには リックママカメラマン提供の



「かわいすぎる女装男子」をお見せしましょー



どんっ 



 

 



 



 







               Image003


  
ウィ マドモアゼルこう太  とれびあーん



 



 





こうちゃん、こんな趣味があったのか。。。



そういゃ 若いころからたまに おねえやん座りしてたしな。



と お思いの皆様もおいででしょう。



えぇんです。ええんです。



かわいいから なんでもえぇんですっ



 



シニアコギばかりですが、みんな幸せが続きますよーに。



























実は昨日 もうひとつの集会にも誘われておりまして。。。



「チーズフォンデュー集会at かんちゃんち」でございます。



しかし、時間もほぼ同じだったので、アタクシはコギくりぱに参加



帰りに、そろそろお開きだろうし 酔っ払いになっているであろう友達を



車で拾って帰ってあげるか、と電話したら



みんなレロレロ口調で。しかも話途中で電話切るし。



結局、寄っていけと言われ しばし こうちゃん連れてお邪魔しておりました。



こうちゃん、初めてのお宅への寄り道で



どうしていいもんだかわからず。



最後には疲れてねんね。





本日もよく寝られそうでございます。



スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

昨日はありがと~

リックもご馳走を食べて
私もご馳走を食べて
リックは今日はお疲れでウトウトばっかり
私は元気いっぱいでございます。

今日も夕飯は鮭のトッピングで療養食の缶詰四分の三を
一生懸命食べてくれました。[E:lovely]

またデジカメで撮ったこうちゃん写真。
送りますね。

2013-12-15 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こう夫人、結構サマになってて笑けました~。
ぷいさん、いーっぱいお手伝いしてくれて、楽ちんでしたっ♪
こうちゃん、横でうるさくしてても、ありがたい地蔵サマのよにみんなを見守り、ほんとかわゆしっ☆
ぷいさんが、ちょっとでも目の届かないとこにいくと、アンテナピーンで待ってる姿が愛おしいったら~。
カメラ>スマホの私。。
アルコールいっぱいのチーズフォンじゅ~、も魅力的♪こうちゃん、はしごでお疲れさまっ☆

2013-12-15 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

かわいい~[E:happy01]

わんこは♂でも♀でも~かわいけりゃ

いいよんだよねぇ~(同じ親バカww)

クリスマスパーティ楽しそうでいいな。

今年も寂しく一人で飲み明かすぞ(爆)[E:bleah]

2013-12-16 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
リックはみんなのパワー受け取ってくれてると思いますっ[E:up]
きっとね リックママが今日はドキドキで リックがそれを察して また
「今日はオレご飯無理かも・・・」
なんて言っちゃうかもしれないけれど大丈夫。
(ご飯は晩から抜きかな?)
うちなんて手術前はアタシのドキドキが移って こうちゃんゲロゲロ吐いたりしてましたもん。冷静を装ってもよっぽどドキドキしてたんでしょね、アタシったら。
病気なんかに負けないぞっ。おぉっ[E:punch]

2013-12-16 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
今日はいろいろありがとー[E:heart04]
えっと、ソコに住みたい希望のみんなが
そちらに引っ越す日はいつがいいかしら[E:bleah]
カタズケもせずのこったものも押し付けて帰ってごめんね。
小道具のおかげで楽しくかわいく撮影できたし
やっぱ コギサイコー でございました[E:happy01]

こうちゃんは、かんちゃんち初めてで(いつもアタシだけお邪魔してる)
酔っ払いのみなさんに囲まれ ココがかわいぃ、あ、なめてくれた
いいな~アタシもなめて~ このライン(お腹ではなくあごやで~)がいい
などと 褒められ見つめられ、困惑してました。
 
地蔵は 本当に地蔵のようで助かります。

   願い事がある方はおいしぃものをお供えしてくだされ。
   ふむ。(煩悩だらけやないかいっ)            三色ぽんぽこ地蔵より

2013-12-16 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
かわいぃやろー[E:heart04]
クリスマスパーチィは そっちでするとみんな大変やろね。
アルコール飲んだら 危険な帰り道やもんなぁ
しかし、ひとりで雪見酒もステキ(ま、他人事やから言えるんやけど[E:snow]は寒いな)
雪でこけたりせんよー 体調崩さんよー それだけは気をつけてよ
 

2013-12-16 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply