のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今日のおやつ

友達が
なんと豆をたくところから
始めてつくった黒豆のブラマンジェ
     
これが まぁ おいしのなんの
 
あ〜幸せ〜
器用な友達をもつ幸せを感じております。
 
その友達とコストコに行ったら
某柔軟剤の試供品をもらいました。
その量、300ミリリットル
すごくない?
実は苦手なにおいなのに
大きさに感動してもらっちゃいました。

Comments 6

matie

No title

うらやまし〜ブラマンジェ好きです[E:lovely]
先週私も柔軟剤試供品もらいましたよ[E:happy01]
いつも同メーカーの季節版の香り沢山買ってるから
こんなんもっとして〜と思ってしまいました[E:gawk]

2013-12-14 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
ホント今度レシピ教えてもらわないとっていうおいしさでした。
教えてもらったらmatieさんにも流しちゃおかな[E:bleah]
アタシはベトナムシリーズのピンクのやつ好きなんですけど
ネットでしか買えないんですかね?
かおり 癒されます[E:heart04]

2013-12-14 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

ベトナムピンクですか!
ちょっとお香チックな匂いがするやつですね[E:smile]
出始めの頃はなぜか100金に小さいのがあったのですが
今はネットのみ見ますよね。
ファーファのドバイの香りがめちゃめちゃ好きで
骨抜きになる程癒されるのでシーツなどは
ドバイにしてます[E:lovely]

2013-12-14 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
お香チックなのかな。例のジョネス邸あとのマンションのモデルルームで
4種類のベトナムダウニーもらえるんですけど
(行った友達が香り苦手なのでもらった)
今回の試供品とは比べ物にならぬちっこいやつだったので
そんなにきついにおいではなかったんです。
100均に置いていたとは。ほぉ~。

ドバイの香りっ。なんかお高そうな香りですわね[E:happy02]
それはどこかに行ったら匂えるのかしら?お宅で?
ではmatie家にお泊りに伺いたいと思います(笑)

2013-12-14 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

ファーファドバイは今やカインズで簡単に手に入りますよ!
タヒチの香りもありますが私はドバイ派です[E:wink]

ベトナムピンクはお姉さんが横たわった
リラクシングローズはお香チックでしたが最近出た
ガーデンブルームの方なのかな?!

2013-12-15 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
ほぉ 早速カインズでクンクンしてきます。
ベトナムピンクは試供品だったんで絵柄はうすいピンクにちっこい花が印刷されてて。
あ、「イノセンス」って書いてありました。

2013-12-15 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply