のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

二度目のおやつ

食べ過ぎやぁん
 
こうちゃんでわなく
アタシ
 
会社行く前に、会社のお友達とランチ
 
で、食後にミニあんみつまでつけたのに
 
駅前のたい焼き、おいしいと聞き
購入〜
金時芋あんだよ〜〜〜
 
って、お仕事前にお腹いっぱいで眠い(ρ_-)ノ
 
もちろん、職場で今日働いてるみなさまにも
差し入れ
 
 
たまには上司が「はい、コレ差し入れ。いつもありがとう」と
くれたら
たい焼きひとつでもうれしいですのにね
 
なんてね。
 

Comments 8

matie

No title

アイランドセンター駅前ですか?
夫曰く、知らんな〜と(笑)
美味しそう[E:happy02]
実は今週鳴門に旅行に行ってました[E:wave]
寒くなりましたね。。風邪にご注意を!

2013-12-12 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
岡本というか摂津本山ですよ~山幹ぞい
三ノ宮にもあるみたいです。
あんがトロトロでございますので 一度ご賞味あれ[E:wink]
鳴門、寒かったでしょー[E:sign02]
そーいゃ最近遠出してないな。アタシも出かけたいです

2013-12-12 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

たい焼き~やっぱこの季節かぁ~。

でも、金時のあんは めったにないなぁ。

札幌駅前の有名な たい焼きやさんは

行列がいつもできてるんだけど、

あんとクリームのほかにたまに「限定」ってのが

ありまする。

今は一人なので 買うことなくなったけど

これみたらまた食べたくなってきた[E:happy01]

2013-12-12 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そやんなぁ。北海道っというとやはり小豆やもんな~
アタシはあんこが苦手やから
こういうのんが好きっ。一番はカスタードやけど。
あ、そーいえばベーコンエッグ入りてのも縁日で食べたことある。
ねーねー「限定」って何味なん[E:sign02]
気になる 気になる

2013-12-12 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

MIWA 

No title

一度、迷ったんは~・・・「いちごミルク」?やったかなぁ~。

イチゴは生のまんまが好きなんで やめてきたけどw

あんこはもちのろん「十勝」の小豆使用で そこで

丁寧に煮詰めてるのを見ながら買えまする~^0^

お店の名前も「十勝大名」となんとも美味しそうでしょ?w

※ カスタードとつぶあんは毎回売ってるみたいw

2013-12-13 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ミルクあんと苺ってこと?
そやね、苺は生がいいわ。
でも食べてみたいかも。
こっちでケーキのスポンジにいちごいれてはるん見たことあるわ
ゆうめいなケーキやさんで。
食べてみたかったけど勇気なかったな

2013-12-14 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

えとね、餡の部分が「ピンク」色

した感じ^0^  いちごクリームあん?

かわいいので迷ったけど、甘そうだったんで

やめたかな^^;

いろんな中身を限定販売してることでも有名

みたいだけどね^0^v

今度見つけたら買ってみよう~[E:up]

やっぱ、小豆がおいしいので私は「つぶあん」のを

買いまっせ~~[E:note]

2013-12-14 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
へぇ~食べてみたいっ
かわいぃ色っつうのも乙女心(乙女ってだれさ)をくすぐるのよね。
つぶあんは・・・あかんなぁ。粒つぶしまくりやったらいいけど。
でもなぜか あんみつのあんこは粒でも許せるっ。

2013-12-14 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply