のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今日のこうちゃん

なんと自ら庭に飛びおりたようです。
午前中にひなたぼっこをし、リビングに入れて
アタシが二階にあがってたら、
庭でママがこうちゃんになんやら話し掛けている。。。
今回はドスっと音がしたらこうちゃんが庭におった、らしい
 
骨折ったらどうする
だけど、ひなたぼっこを
もうちょいしたかったってことかな。
 
その後ロング散歩に行き
昼からはがさごそ
 
今日は起きてる時間が長いね
ぐっすり寝るかな?とは思いつつ
 
念押しで、夕方は豆腐屋までのロング散歩へ
 
せっかくなので
塩屋谷川のイルミネーション?(と呼んでもよいのか)前で撮影なり
 
    
ご飯も完食
 
あとは寝る前散歩だな。
 
いゃ〜健やかな1日でよかったわ。
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

こうちゃん、元気そうでなにより。[E:good]

んだけども、お庭に自力で降りるとき

ちょいと心配やね~。

リビングからお庭に出るとこの間に もう一段

なんか階段みたいなのか、斜めの降り台の

代わりになるようなものあったらええかも。

どうも短足犬ルナが 何でもないとこで

コケってやってるのみたら、めちゃ心配になる~。

親バカやね(汗)

2013-12-07 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

あじゅも今日はピンポン鳴った時に久しぶりの4本足ダッシュをちてみまちた[E:up]
うったんもはむちもあじゅのややふらつきながらも立ってる後ろ足を見て驚愕&感激[E:crying]
こうしゃん、こんだけ歩いたんだから今日はぐっすりお休みくだしゃいね[E:mist]
そりと、いくらお外に出たいからってゆってもおケガには気を付けてくだしゃいね[E:wobbly]

2013-12-07 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そう、今日友達ともしゃべっててスロープ欲しいかも。
だけどスロープつけると年寄り転ぶみたいな なかなか難しいもんもあるのよね。
滑り台になってて年寄りもこうちゃんも滑るとか。。。(笑)
スロープつけたら横に補助板ないと落ちるだろうしね。
ん、なんかジャイアントスライダーを思い出してもたわ。

2013-12-07 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
な・な・なんと 『あずきちゃんが立ったから今日は四つ足ダッシュ記念日』
                               (とっても いにしえのぱくり)
人も犬も自分の力には気づいていないだけで
とっても可能性を秘めてるってことよね。火事場の馬鹿力ってやつ。
うったんはむちでなくても、アタシも感動するっ
うちも たまに立ちそう(だけど立てないんだけど)なポーズになっただけで
なんだったら「母さん こんばんは寿司でもとろうか」(昭和風)なくらい特別な気持ちだもん。
え 例えがいちいち古くてわかりにくい?
やってられないね[E:gawk]、とこうちゃんスヤスヤおネンネ中ですよ[E:moon3]

2013-12-07 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply