のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

なんだか不調

昨日の晩は 久しぶりに夜ぐずぐず
 
パパとママのところに行っては
起きて下さいよ、と鼻でちょいちょい
 
あんど
今までしなかった鼻鳴き
 
お熱でもあるのでしょうか。
 
朝からご飯も食べたし
お散歩行っていいうんちもしたし。
どうしたかな?
大好きな柿をりっくままに戴いたのであげたら、いつもより弱い食い付き
ヨーグルトのふたもなめません
 
心配だけど、要観察で。
晩に寝られなかったのか
今は寝ています
  
 
老犬飼い、心配だけど
まずアタシが落ち着いて
 
たぶん、大丈夫
届いたおやつは食べたしね。
 
人も犬も体調には気をつけてまいりましょう♪
 
スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

いつもと違うと感じたら ほんま心配やね。。。

年齢的なこともあるかもだけど、ルナの場合は

いまだに[女の子の日]が年に2回、今もその最中で~

普通なら食欲がおちることもあるそう。

今回は「ガツガツ!!」ですが^^;



一気に冷え込んだから 体がびっくりして

ついてこれないのかなぁ。

こうちゃん、がんばりや![E:up]

ってか、神戸行ってから早1年たちましたねぇ・・・。

ほんまあっちゅう間でした[E:coldsweats02]

2013-12-06 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
なんやろな~
散歩も行ったし、おやつは食べる。
けど大好きな柿や魚やヨーグルトはイマイチ・・・
朝は体が日向ぼっこしたくらいあっちっちだったから
熱があったのかもしれないんだけど。
今のところはよく寝ております。
ルナガツガツたべられるのは幸せなことやね。
老体にとって季節の変わり目や温度の差は答えるのはアタシも実感してるしね。

そーそールミナリエが今日から始まったよ。
早いなぁ、確か去年は飛行機で空1周して戻ってきたよね(笑)
今年も今からカンパが来るらしいで。体に気をつけてね。

2013-12-06 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

この前は、わざわざ持ってきてくれて、ありがとうございました。
お肉が気になったのか?
それとも、ぷいさんと、こーちゃんの匂いが付いて
袋が気になったのか?
袋の中に鼻を突っ込んで、袋も持ち手の所をクンクンしておりました。
夕食に混ぜ混ぜして解凍の分を食べさせました。(食べました)

こうちゃん、その後、どうですか?
物を言ってくれないから、様子を私たちが落ち着いて観察しるしかないんですよね。
何ともないように・・・・!!

2013-12-07 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

あれれ、こうちゃん大丈夫かなぁ~?
こうちゃんの、クンク~ン、心配だけど、ちょっと聞いてみたしっ。
きっと、かわゆいに違いないっ!
いつもと違う行動で、何かを訴えてるんは、気になりますよね。
体調不調ぢゃなく、ただただ「かまって~」ならいぃんだけど。
年とると、味覚ってかわるんかちら。
ルミナリエ・・・こうちゃん、ぷいさんと行ったきり行ってな~い。
なつかしですっ。
写真屋さん、電話何度もしたけどつながらなくって。
今が一番忙しい時期なのかも。
年明けなったら、ひょっとしたら受け付けてくれるかも~。
なので、待ってみましょっ(^_-)
こうちゃん、元気でいてよーーー!!

2013-12-07 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
あら、アタシとこう太のW加齢臭?
臭いものが好き・・・いゃ~~~~[E:crying]
って うふ、アタシが持って行ったってわかってくれたのかな[E:heart04]

そーなんですよね、病院の先生よりもきっと飼い主のアタシタチの方が
違いに気づくこともあり。感覚を研ぎ澄ませていなくては。

おかげさまで 昨日はぐっすりとネンネして
今日は朝からひなたぼっこしたいな、と自ら出たそうだったので
出してあげました。お魚はあんまり・・・だそうですけど。新鮮なのに。

2013-12-07 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ありがとね。来年に期待っ
きっと注文受けたカレンダーで大忙しなんじゃろ、と思います。
アタシはね。メタボ検診のやつ撮りたいの(なぜそこ?)
こうちゃんのくぅんくぅんは 激かわ[E:lovely]
今までそんな鳴き方しなかったのに
あんな甘えた鳴き方するのね、とますます愛おしさ倍増っ
だだ やはり夜はみんな寝たいっ
こうちゃん、刺激大作戦実行中でございます。
昨日は平磯に行って初めてワンちゃんやお母さんと接しておやつもらったりしたよ。

ルミナリエ~もういいのにね。市長は続けるって言ってるけど。鎮魂なんてもはやどこへ?な雰囲気。
去年ひっさしぶりに行ったけど、行ったらいったでキレイなんだけど
いったいどんだけ寄付以外のお金が動いてるんだか、と思ったら。。。

今週は土曜日を楽しみに過ごすぞぉっと[E:notes]

2013-12-07 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply