のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

手のリわんこ

姉の金比羅さんみやげのお干菓子


  キツネではなく犬ですよ。


かわいくて食べられない〜と思った数分後には口にいれております。


 
   
   


 


「なんならボクも手に乗りましょうか」


 


お、重いっ

Comments 8

MIWA

No title

こうちゃん・・・重いかもね(笑)

ってか、ぷいちゃんの手相、

横まっすぐなん?

なんか、ちょっと前に見たやつで

「聖徳太子」がそんなんやったとか?[E:think]

う~ん[E:coldsweats01]

2013-11-26 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

かわいいですね!
金毘羅さんに行ったとき私は犬のお守り買いました[E:lovely]
お菓子あったんやぁ。。
犬連れでお参り人も多いですよ[E:dog]

2013-11-26 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
なぬ、聖徳太子と一緒[E:sign02]と手を見たら・・・
ちゃうやん。犬置いてるから運命線と知能線がちょうどまっすぐ1本に見えるだけ。
残念。

2013-11-26 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
いけない人の代わりに
犬が金毘羅さんに参ったっていう話があるからですってね。
あ、だから犬が参ってもいいんだ。
これ5匹兄弟で(笑)1匹だけ赤いんですよ。これだけメス?

2013-11-26 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

はむち

No title

ふんふんふんふんふんっっっっ!!!!!
腕立て伏せして筋肉つけましたので、こうちゃんどうぞ手のひらにお乗りくださいっ!
どんなに重くてもできる限り頑張ってみます!
ちなみにあずさんもお参りしたことありますが、階段ばっかりだったので
うったんがずーっと抱っこする羽目になり腕がぱんぱんになっておりました( ゚Д゚)

2013-11-27 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

では、こうちゃんを手に乗せれるよう、鍛えますっ!!(笑)
金比羅さん、節ちゃんずっと抱っこして、上まで上ったんが懐かし~(^^)
昔の犬、金比羅さんまで行って帰ってくるなんて、お利口さんっ♪
こうちゃん、この角度やと、少し手が長く見える~☆

2013-11-27 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はむちどん☆
鼻息に気合を感じます[E:sign03]ありがたや。
えっと、女性なので、ゆっちんどんとお2人にお願いしたいのですが
右足と左足 もしくは前足と後ろ足 どちらがよろしくって[E:sign02]
おぉ さすがは旅犬あずきちゃん
行きましたか、ふむふむ なるほどうったんかが腕プルプルしましたか。
じゃ、こうちゃんは連れて行かないようにしよっと。
あ、はむちとゆっちん うったん といけば
前足の右 左足の右
前足の左 左足の右と手分けして手乗りこうちゃんで参ればいいのでしょーか。

2013-11-28 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ありがたや ありがたや
こんなに手に乗せてくださると申し出があるとはっ
節ちゃんも行ったんや
犬界ではパワースポットなのかしら。
ご利益はございましたか?
うったんでも腕がパンパンなのに ゆっちんどんたらスゴイじゃーございませんの
こりゃ、手乗りも夢じゃないな。
こうちゃん 数グラムなら減量して負担少なくしておきますけど

2013-11-28 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply