のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

99年会

今日は 99年生まれのぽちこ嬢・アポロ王子・こう太とで久しぶりの顔合わせ



それぞれ いろんなところにガタは来ても



やはり この子達年代のコギってかわいぃ



いゃ、すみません。今のスタイリッシュなコーギーもかわいぃでしょう。



えぇ。



しかし、アタシにとっては この年代のコギはたまらなくかわいぃのであります。



サイズもお顔もはずれなしっ な年代



          Photo 注)こんなガラの悪いコではありません





   
   
   
   
   
まずはアポちゃんに会って、アポママにおいしぃお茶とお菓子を出していただき



それから ワンズファミリーさんへテクテクと歩いていってランチ



 
Dscn1537_2
ひさしぶりに会う看板犬のすぐりちゃん



相変わらずの色白さん



「年をとった犬あるある」な感じで、「食べ物ちょーだいっ」と



厨房のパパさんに全力でお願いしておりました。
 





この時は アポちゃんはお留守番で



アポちゃんの妹犬のパティちゃんとぽちこちゃんとこうちゃんで。



パティちゃんは 未来と同い年のコギ女子。



コギ女子は本当に元気です
 



 



パティちゃんとこうちゃんはお揃いの車椅子。



というのも、こうちゃんの車椅子を買う時にパティちゃんの車椅子のお話しを聞いて



うちも M.E MAXXさんでお願いしたのですヨ。
 

 


 
サイズを測ってのオーダーメイド



あっちゅうまに出来上がるので ホンマは規格品なんちゃうの?と思うくらいですが



ほら、ご覧ください。



同じコギでも こんなにサイズが違います。幅も長さも そして留め具の大きさも!!



     Dscn1542  左のスリムロングタイプ胸毛付がパティちゃん仕様



右のずんぐりまぁるいかわいさを持つ(つまりはデカくて短い)のはこうちゃん仕様です。



どちらも上手に歩いておりました。



友達と一緒は楽しく歩けるんだよね♪
 


 



 



   
   
   
そして ホントみんな食いしん坊だよね。



帰りに城址を散歩していた時も 食べ物出したらみんなワラワラ寄ってきます(笑)



そしてみんな一緒にもらえるとなると いつもはガウる距離でも仲良く並んで



おやつをいただいたりもできます。



そんな様子もかわいぃ





アタクシ 禁断のいけない飼い主をしてしまいましたが(いったい何を?)



みんなと一緒だと 楽しく過ごすこうちゃんを見て しあわせいっぱいでございました。





たくさんおみやげも頂き、ただ今大好きな紅茶をいただいて



ほっこりブログアップ中でございます





 



また みんなで会おうね



ゆっくり時間が経ちますように。それぞれのペースで。



            Photo_2 





最後は かわいぃ そして



誰かが動いてしまうのでこんなことになった3ショット



パティちゃんがちょいキレてるけど ごめんね。



そーそー年をとると待てが難しくなりますよね  コチラもあるあるネタ



      Photo_3





この後、カメラを地面に落とし壊してしまいました。とほほ。







 







スポンサーサイト

6 Comments

MIWA  

No title

みんな まだまだ若い~!

どの子も個性豊かでかわゆす[E:heart04]

「禁断のいけない飼い主」ってとこがめちゃ

気になってますが?(笑)

2013/11/24 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

ぽちこちゃんは、若々しいですね~
全然変わってない感じですね。

こうちゃんは、ニッコニコ。
楽しかったんでしょうね。

2013/11/24 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そやな、そんな飼い主がおったら絶対に文句たれることやで。
ますます気になったやろ?[E:bleah]
でしょ[E:sign02]ホンキでかわいぃねん、このコら。
大っ好きなお友達なんよ[E:heart04]

2013/11/24 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
ぽちこちゃんは ホンマに若いんです。
パピーにみえますもん。ピョンって元気やし。
うらやましい限りです。
こうちゃんは本当に楽しかったようで昨日はなかなか寝付けず。
夜中と今日一日はホントによく寝ていたようです[E:sleepy]
昨日はちょいとダンスもどきもしてみました。楽しかったです。
まだまだなんか一緒に楽しめることはありそうです。

2013/11/24 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

先輩たち、みんな元気でなにより♪
パティちゃん、節ちゃんに似てるかもっ(^O^)
こうちゃん、抜け殻の車いすですら、かわいぃ(笑)
ぽちこちゃん、若々しいぃ顔してる~。
こうちゃんの楽しそな笑顔☆いやされた~。

2013/11/25 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
ふむ よきにはからえ。
先輩コギはみんなマイペースで自分らしく過ごしてるぞよ。
パティちゃんも他犬さん苦手だから似てるかも?
こうちゃん いいお顔でしょ?
お友達と一緒の時の笑顔は最高に輝いてますっ[E:shine]
輝いてる笑顔が見たい時はどうぞお声掛けくださいまし[E:bleah]
ぽちこちゃんが一番若そうかも。
いつも笑顔だし。
本当にこうちゃんの二大自然体でいられるガールフレンドだからね。
お互いいいお顔で過ごせるんだよ。

2013/11/25 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment