のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お散歩 at 六アイ

きょうは朝からテレビで神戸マラソン鑑賞



すごいよね、先頭の人なんて三宮から40分で我が家の前まで走ってきちゃう。



遅延した時のJRよりも早いくらいだよ。  JRさん ゴメンね



 



 



 



そんな本日、友達が遠方より神戸に用事で来ていて午後からはプラプラすると聞き



ほいほーい、と行ってまいりました。







まずは こうちゃんをシャンプー





・・・だって、あったかいのは今日までって聞いたからどうしても洗いたかったの。



で、ふかふかになりました。



お尻も桃尻にしたりして。





 



で、乾かしてから出発。



神戸マラソンのおかげで阪神高速、空き空き~



マラソンルートの国道と並走しているので降りても通行禁止区域となるため



マイカー規制なみに少ないっ



神戸駅前の2号線の高架の横を走った時は、ゴール目前の最後の難関の坂道を走るランナーの皆様が見え



車内より応援いたしました。



 
 



 



 



さてさて、お友達夫婦と愛犬ぱちゅり嬢と合流後。



お昼はリバーモール沿いでサブウェイのサンドイッチをほおばり



その後 南側にズズズーンと歩いて行き 海まで行ってまいりました。



 



海辺では、偶然 ウン十年前のOL時代にお世話になった



広告代理店のYさんがご夫婦でお散歩中のようでございました。



お声はかけなかったけど。



年とりはったな~と(自分のことは全くみえていないアタシは)思いましたとさ。



この方ではなく、私はこの方の下で働いていた方に会いたいわ。残念。



って、ヒドイことを言うアタシ



 



話を戻して。



海沿いロケーションがステキなFeel



昔は犬連れて行ってたけど、マナーが悪い人が多くなったからか犬禁止となり



足が遠のいておりましたが、



お散歩中の住民の方に 今は犬OKと伺ったので



早速われらは行ってみました。



わぁい。犬OK。



どうも経営者が変わられたようですね。名前はそのまんまだけど。



 



画像は本日もボケボケ



なぜなら、デジカメ持っていってスイッチ入れたら



「電池残量がありません」



 



なんですとっ



 



で携帯で撮りましたのよ。



 



まずコチラ



  おやつを守ってぱちゅにガウっと言ったため



ぱちゅ おびえて この表情 そしてこう太 笑顔



ごめんね。
 



 



 



 



 



 

そして、海辺の近くまでよく歩いたこうちゃんは



海に到達する前に、突然ピタリと止まり



「ココから一歩も歩けません」とおっしゃいました。



頑コーギーは、ココらへんは絶対に譲らず 歩けないと言ったら歩けないっと



主張いたします。はぁ、カート持って行っててよかった。



というか、友達の旦那様が持っててくれたので助かりまくり。



Hさん、スペシャルサンクスよ。   



feel到着後、カートでねんね     



今日は晩もよく寝てくれること 間違いなしっ



   
   









来週は99年生まれコギSと久しぶりに会うので



デジカメ忘れないよう 充電中。



イケメンと美女と会いますよ~ たのしみ たのしみ







追記: こうちゃん なぜだか まだ眠らず。アタシに金魚のフン状態です。



     ね・ねないのか?















 







スポンサーサイト

4 Comments

リックママ  

No title

Feel。犬OKだったでしょ?
私もユズパパと時々行きます。
わんこ用のお水も出してくれるし。
楽しい時をお過ごしだったのね。

あらあら、こうちゃん。
寝ないの?
そのご、ねんね出来たかな?

2013/11/18 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ  

No title

☆リックママ☆
そーなんだ。リックママ行きつけだったのね。
海って、やっぱり見てるだけでサイコーですよね[E:shine]

こうちゃん、昨日の晩から今日の晩まで死んでるんちゃうか?と思うくらい
よく寝てました[E:notes]
たぶん、今晩も寝てくれる・・・はず。

2013/11/18 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

かもまいる♪  

No title

めっちゃ急だったのに来てくれてありがとっ[E:heart04]
楽しかったよ~ん[E:note]
こうちゃん、たったか歩いてたかと思ったら、ビシッっと止まって[E:sign03]
ほんとにアピール上手さん[E:scissors]
そんなやりとりも楽しいね[E:note][E:note][E:note]
週末は同窓会、楽しんできてね[E:happy01]
あのお店、夜、演奏楽しみながら食事もできるみたいよ~[E:sign01]
またの機会にGO~かしら~ん[E:sign02][E:happy02]

2013/11/21 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆かもまいる♪ちゃん☆
アタシたちも楽しかったよ~誘ってくれてありがと[E:heart04]
こうちゃんはノンバーバルがわかりやすくて助かります。
って助かってるのかな?はてはて。
でも、確かにやり取りはコンビ組んで14年のアタシたち 楽しんでいるかも。

そーなの。同窓会。楽しんじゃう。
へぇ~夜もステキ。んじゃ、ジャンケンで飲む人決めて
我が家泊りで行ってみよー[E:sign03]
って犬たちは音だめかもね(涙)

2013/11/21 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment