のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

びふぉあ あふたー

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
夕方
    おめめが 半分
寝そうになったら、必死で起こしてみたりして。
 
 
 
そして今
   寝ないつもりですか?
 
夕方、ちとロング散歩に行ったら、
ご飯のあと、ぐっすり寝てました(涙)
 
なんざんしょ
 
とりあえず、掃き出し窓は雨戸しめて、ドアは開けておきます。
ただ、年寄(人間)が、寒いって閉めるのよね。
 
あぁ、むつかしや
スポンサーサイト

4 Comments

ゆっちん  

No title

こうちゃんに、つんつん夜中起こされるんたまぁになら、
かわいぃし、よしよしって感じだけど、
パパママの年齢ならキツいかも~~。
寝たふりするパパママに(笑)
これからの時期、夜中にお外は大変ーー。
眠りが深いのがお年寄りなのに、起きれてるのは元気な証拠!
お昼間起き起き作戦で、深夜にちゃんと寝てくれますよ~に♪
こうちゃん、目白くないよ~。まだきらっきらーー☆☆

2013/11/16 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

こうちゃん、今夜は寝てくれますように。

今日、お昼すぎ・・ぷいさんと同じ電車に乗ってた。かも?!
ピンクのセーターを着てました?
一番前にドアから住吉で降りるときにお見かけ。ん?ぷいさん?って

2013/11/17 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
昨日おとついと 2日間は寝てくれております。
やはり窓開け作戦がうまくいったのかと。
パパは寝たふりしないけど
ママは寝たふりする(笑)
けど、起こしたら起きてくれるという学習をしているっぽいこうちゃんには
いい作戦であったりもいたしまするよ。
おめめ 姉にもさっき そんなに白くないと言われたけど。
卵黄あげて おめめケアもしていまーす

2013/11/17 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
え、それは1時前くらい垂水初の快速かしら?
ピンクのTシャツ着てました~
やはりアタシ?
いゃ~ん、一緒の車両で早く気付いてたらよかった
席に座るのに必死だったからかしら[E:bleah]

おかげさまで こうちゃん昨日も寝てくれました。
今日はお友達が遠方から神戸に来ているらしいので
六アイまで出かけてきます。疲れてくれるかな。。。

2013/11/17 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment