のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

罪と罰

ドストエフスキー・・・の内容はまったく知らないけれど。



昨日のこと





家族みんなが こうちゃんがいつ起こしに来るか



ドキドキしながら就寝いたします。



 
 



 





案の定昨日の晩もパパんところに行って おしっこに庭に出してもらい



「しばらく庭でまったりしてたいわぁ~」と言ったけれど



パパに却下され、室内に。



 



その後、自分のベッドでスヤスヤと寝た。



 



 



と思ったら



またまた和室のドアをガラっとあけ 畳を這い進む犬



「あ、やっぱり来た」と蒲団を頭から被るママ



それでも一度はトライして「ママ~寝られへんねんけど」と言うこう太





 









しかしながら、あきらめて おそらくパパのところへ這って行ったと思われた



その時





 



「ゴロン」となにかが落ちる音がした (らしい)





ママは なんの音かわかんないけど ま、ほっておこう」と思い



顔をよこに向けたら 掘りごたつの中に 耳の陰が2つ ぴーん





はいはい





こうちゃん 移動中に 掘りごたつの下に 誤って転がって落ちたようでございます。



 





 



早速、レスキューぷいが呼び起され



救出活動を致しました。



やれやれ





頼みますよ。こう太さん。



本日は ただ ただ 寝ていてほしいです。




Comments 2

MIWA

No title

[掘りこたつ]なんてあったんや(笑)
そこにまずびっくりの私(おいおいw)


こうちゃん、怪我せんかった?[E:wobbly]

う~ん、いろんなこと考えると
自由行動が身についてるから
夜中の徘徊はどうにかせんと、家族は
辛いなぁ~。

ルナは去年の冬はベッドで一緒に
寝とったけど、夜中に落ちたらこわい!って
あって
今はもう 鳴こうが上目使いされようが(笑)
ゲージでお留守番&就寝してもらってる
もんね。

今更ゲージでおとなしくしてへんやろうし
こうちゃん、困ったねぇ~。

ぷいちゃん、家族もほっとけないだけに
新しい課題ですな・・・。

2013-11-15 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
開かずの間にあるからな[E:bleah]
畳で蓋できるねんけど、万年掘りごたつさ

ケガはしなくってヨカッタけど
2階の階段からも落ちる可能性あるし、足が不自由だと
予測しない事故もおきるから気を付けないとね。
ホンキの徘徊し始めたら スペースを決めるのも考えるわ。
今は、ボケではなく暑い寂しいの2本立てだからさ。
ちなみに、昨日は窓を少し開けてたからか
朝までよく寝てくれました。家族一同もよく寝られました[E:note]

2013-11-16 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply