のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

プリチィな贈り物

アタシのお誕生日



きょうは手抜きで 晩はコストコで買ったロティサリーチキンです





ケーキはリッチフィールドで購入



バースデークーポンがあったのに使い忘れてもた
今回はプリンの乗ったケーキにしてメッセージも入れてもらい



ロウソクももらいました。えっと、端数だけね







さて、そんなお誕生日



幼馴染のMIWAからプレゼントが届きました



ありがとぉ





それがね



んも~~



たまらんっつうシロモノが届いたのでございますよDscn1509



   ほれっ



  なんと「白い恋人」の缶入りとワイン





  ほぉ~ワインまで売ってるんだ



 



 



 お、気づきましたかね?



気づいたあなたは するどいぞ



そう



このチラリと見えた白い恋人の缶入りクッキー



缶の蓋のデザインはコチラ



            Dscn1506



なんと こうちゃん!!





そして 誕生日の日も入ってるし!!





この缶、大切に使わせていただきますよ。えぇ えぇ



なんか北欧の救助犬だったかしら くらいの涼しげなこうちゃんも これまたかわゆす



 





しあわせ~~





 



   Dscn1511
本日 こうちゃんからのプレゼントは



いつものどおりの食欲と



おかえりなさい、っていうこの笑顔



 



    あ、後ろの扇風機とか



    敷きまくったタオルやクッションは忘れてね







明日こそは ワックスかけますよ。



頑張ります。



あさっては仕事やし。明日には絶対。



と書いたら自分にもはっぱかけることになるのを



祈りつつ。





 



若返りイベントには お声をおかけくださいませ。



若い方からのお誘いも 若者エキス吸うので(この発言がすでにNG)よろしく。



もちろん 年配の方たちからは老けない年の取り方を学ばせていただきますわよ。







 



スポンサーサイト

Comments 12

MIWA 

No title

喜んでいただけて~私も嬉しい~[E:happy01]

世界に一つしかない「白い恋人」いいでしょん[E:heart04]

ワインはこの「白い恋人パーク」でしかない限定品なので、

お酒好きの ぷいちゃんに[E:up]

お菓子は冷凍して食べても美味しいので

長持ちするかなと思います(笑)

ともあれ~おたんじょうびおめでと~[E:birthday]

2013-11-07 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

お誕生日、おめでと~ございます。
こうちゃんと一緒に、この1年も楽しく過ごせますように。

白い恋人のオリジナル缶。
以前、テレビでしてました。
(まさはる君の番組)
本当に素敵なプレゼントですね。

2013-11-07 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

ぷいしゃんおたんじょびおでめちょでしゅ[E:cake]
リッチフィールドのプリンが乗ったケーキ、はむちも狙ってましゅが
お味はやっぱりおいちかったでしゅか?
こうしゃん印の白い恋人もステキな記念品でしゅね[E:shine]
こうしゃんご自身は黒い恋人でしゅけど[E:lovely]
若くもないが年配でもないうったんたちのお誘いでもOKでしゅか?
またごいっちょできる日をたのちみにちてましゅからね[E:sun]

2013-11-07 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うんうん、嬉しいよ ありがと[E:heart02]
白い恋人パーク  なんか恋人だらけなイメージやわ。
しかし、アタシは行かずして 缶のこうちゃんとラブラブ(死語やろ)
クッキーを冷凍なんて思わんかった。なるほど。
試してみよっかな。というか、あっちゅうまになくなりそーやけど[E:bleah]

2013-11-07 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
ありがとうございます。
へぇ~。コッチでもテレビでやってたんですね。
まさはるくん ってのはまさおくんの後釜でしたっけ?
限定オリジナルって心躍ります[E:notes]

2013-11-07 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
もちのろんろん うったんはむちご夫妻にもあそんでほしぃですわん。

こうちゃんは黒い恋人ってより やはり「おもしろい恋人」の方かもしれません。
えぇ うったえられちゃう方ね。

プリンケーキはおいしぃんだけど
切り分けにくいってうのが難点でした。真ん中のプリンがついてこないんだな。
あとね、バームクーヘンの中の穴にチーズケーキが入ったのもあって
食べてみたいケーキでしたよ。どんなんなだろ。
けど おいしぃ[E:note]明日もまた続きを食べるですよ。
痩せる暇なしっ。そしておこぼれもらったこうちゃんも痩せる暇なしっ。
アカン アカン

2013-11-07 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

オクレばせながら、お誕生日おでめちょでーす♪
おもしろすぎな恋人のこうちゃんの、お帰りの笑顔がいっちばんですよね~(^O^)
この、カンカンの中には、何が入るんでしょね~♪
やはし、こうちゃん関連の、おやつや、おやつや、お菓子かなっ。
いぃなぁ~。HP見たら、現地行かないと作れないんですねっ。
いやぁ、レアなもんもらいましたね~(ぱちぱち)
ほんと、今の時期は、痩せるヒマなっし~、胃袋が忙しくってーー(^▽^)
日曜日は、節ちゃんも同伴になりまひた。
ランチ後、こうちゃんもリックくんも一緒に、晴れやったらお散歩しましょっ♪

扇風機、気にするなと言われたら気になる~(ウソウソ)
さぶがりの節さんは、既にファンヒーターを付けて、毛布で寝ておりますっ。

2013-11-08 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

お誕生日おめでとうございます![E:cake]
素敵なツボなプレゼントとリッチフィールド
いいですね[E:happy02]私は最近コストコの
銀座木村屋のパンケーキにはまってますよ[E:restaurant]
これからも若々しいぷいさんでいてくださいね[E:birthday]
ジョネス邸の解体見たのですが辛すぎますね[E:crying]
あれだけ頑張ってても3億には到底およばないから無念[E:dollar]

2013-11-08 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
誕生日が嬉しかったのはいつまでかしら(遠い目)
お。おもしろいの最上級までいきますかな。
カンカンの中は。う~ん、なにいれよっかなぁ。
アタシのおやつとかおやつとかお菓子とか(笑)

にっちょーびは天気が心配ですな。
リックママの車に乗せてもらうので、こうちゃんは留守番かな。
節ちゃん おめかししていかなきゃね。
うほ、楽しみ 楽しみ(単なる物見遊山なアタシだけど)

扇風機は掃除してかたづけまーす。今日はそこまでいかなかったから。

2013-11-08 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
ありがとうございます[E:happy01]
木村屋のパンケーキ買う方 多いですよね。
そーいゃ グレインロールなるものが出てました。
興味あるけどシェアしないと無理無理~なシロモノですね[E:coldsweats01]

3億はさすがに無理よね。しかし、A。絶対に売るつもりはなかったんやと思います。
海沿いにマンションは要らないのにな。
あ、うちの近所の豪邸 今解体してて戸建が6戸建つそうです。
景色抜群。どーせならこっちの方がわが町っぽいし 海見えるし駅近いし。
絶対にお勧めだけど。
matieさん どぉ?[E:bleah]

2013-11-08 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

権まま

No title

遅れちゃいましたけどお誕生日おめでとう[E:happy01]
こうちゃんの笑顔は何よりのプレゼントですねー。
一緒に元気にこの1年も過ごしてくださいね。

若返りのイベントがあれば私もお誘いください(笑)

2013-11-08 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆ありがとぅ[E:notes]
そう、笑顔は何よりのプレゼントです[E:present]

「わ・か・が・え・り 若返り」の精神でがんばりましょー(笑)

2013-11-09 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply